プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



くま割♪

映画 ted 観に行ってきたぉ♪

なんと!
福井限定でね、くま割引ってゆうのがあるんだよぉ!!げへへ♪
くまさん連れてくとチケ代お安くなるんだよぉ!

P1000087_convert_20130224101514.jpg

ジョニー普段からクマだってよくゆわれてるから、だいずぉうぶかなあ???
でも、ちょっとドキドキ....

あのぉ。。 くま割で♪
P1000086_convert_20130224101604.jpg

あーー、はいはい、くま割ね♪ んふ、またおっきいの、んふふふ....♪ (チケ売場のおばさま)


え゛........

いともあっさり。。

まさかの(?)こんなにもあっさり。。

くま割 適用されたぉ♪


ジョニー、くまじゃないんだけどなあ???
くまなのかなあ???
なんだかちょっと気分フクザツだよぉ。。げへへ♪
P1000088_convert_20130224101535.jpg



みんなが写真撮ってたから、ジョニーいっしょに撮影できなくて残念だったけど。。
モコモコのテッドもいたぉ♪ぐふふ♪
P1000089_convert_20130224101645.jpg

出発祈願♪

とってもいい子な かわいいでんちゃん♪
笑顔な毎日どぉもありカトぉ♪
また遊びにきてね♪
P1000085_convert_20130221090932.jpg


お別れは寂しいけど。。わたしたちはまた会えるの♪♪
今までも、い~っぱい一緒に過ごしたもんねー♪くふ♪
これからも、いつでも会えるの♪くふ♪
P1000084_convert_20130221090836.jpg



吹雪のなか頑張って、でんちゃんの出発を見届けに。。
そして、出発祈願♪
P1000083_convert_20130221090858.jpg

だ~いずきなでんちゃん♪いっぱいありカトウなの♪
無事におうちに到着しますように♪
おじさんとのバトルに疲れたら、いつでも逃げてきてくさいなの♪

チョコレイト♪♪♪

だいずきなみんなからバレンタインチョコ届いたぉ♪
どぉもありカトぉ~~~☆☆☆
ぐふふ♪
しやわせ~~~だなあ♪
大事だいずに、ゆっくりじっくりいただきゅます♪
P1000082_convert_20130215085009.jpg

はいはい!!
義理義理義理....って何度も何度も念押しされなくても、ちゃんとわかってるよぉ。。
でも、ずごぉ~~くぅうれしいよぉ♪げへへ♪


パンダちゃんのカワイイお耳は、こむぎのものにしちゃおっと♪くふ♪
P1000081_convert_20130215084950.jpg
わたしたちはおちびごんに貰ったチョコ食べよ~っ♪

おひなさま♪

おひなさまが飾ってあったぉ♪
女の子たちはやっぱり、ずごくうれしそぉだね♪
P1000079_convert_20130212082209.jpg


でも、、お内裏様とお雛様だけだね。。
(最年長の)うーたんでも、ちゃんと7段飾ってあるのん見たことないらしいよぉ。。
P1000080_convert_20130212082236.jpg

東京おみやげ♪

う~いちが1週間東京に行ってたからジョニーたちは京都んち帰ってたぉ♪
う~いちもおみやげ持って帰ってきたぉ♪
ご当地じゃがりこ詰め合わせ!!うほぉ♪
P1000078_convert_20130212082147.jpg


でんちゃんの住むでっかいどうはじゃがりこじゃなくて とうもりこ なんやな~って
うーたんが発見してたぉ!
そぉゆえば、キャラもキリンさんやないねんな~って!!
P1000076_convert_20130212082125.jpg


ねえ、むぎむぎちゃん♪東京ばな奈ちゃんて、うちのだいずちゃんの親指みたいよね♪くふ♪
P1000077_convert_20130212082011.jpg
ブログ内検索
