fc2ブログ
プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

おやつはミスド♪

ぐふふ♪
今日のおやつはミスドのドーナツなの♪
ハートのかたちなのー♪
3つともカワイイのー♪
IMGP3881_convert_20120222083729.jpg


いま、カレー皿キャンペーン中だからカードもらえるの!
えるが、けずってあげるね♪
IMGP3883_convert_20120222083829.jpg

おにいちゃま~! 1点と0点しか出てこないの~!!


カード3枚で、4点って。。 全然だめなの。。
このままじゃ、間に合わないから、、
明日から毎日おやつがミスドでもイイよ♪
そうよね♪仕方ないから毎日のおやつ、ミスドにしてあげるの♪
ぐふふ♪
IMGP3903_convert_20120222083952.jpg

COMMENT

3人、それぞれに食べたいハートドーナツを見てるのかわいいね♪
えるちゃんはまん中ので、だいずちゃんはいちごちゃんで、ばなはチョコかな?
今日から、また100円ドーナツやね!!
仕方ないんやね、、、

ハートドーナツは、握力強すぎたら、中のクリーム出てくるね♪

きゃあ~♪
ハートドーナツ、とっても可愛くって美味しそうなの~♪♪

あずきも、ちょうど ミスドで、ストロベリーリングと、
オールドファッションの黒みつきなこを食べたばかりなの。

ちらっと写ってるBaby ballチョコ、たこ焼きみたい(笑)。

ぶたごちゃんたち、、、太った?
腕とかおなか、ムチムチちてない?!

えるちゃんまたかわいらしいドーナツ買ってもらったんだね。おねえちゃまたちと仲良く食べたかな?おにいちゃまにもあげたかな?
ほんとにVIP待遇だね!

何??
おちびさんこの前買ったけど、そんなカード貰ってない…(T^T)
また今週も100円セールだね(*^^*)
でも福井は除くって書いてない…(^-^;)??

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ハートドーナツね、わたしたちにピッタリなおやつね♪
とってもカワイくておいちかったの♪
中のクリームはだいずぉうぶなんだけど白いのんはココナツがポロポロおちるの!

それより、ビックリ!!
いま100円セールなの??
こっちでは、やってないの!!
そういえば、、今月なんて1度も、100円セールなんてなかったの!!
いつも、しょっちゅうやってるのに、、なんでかしら???

☆あずきちゃん☆
ハートドーナツね、3種類ともおいしかったよ♪
おねえちゃまとね、全部わけっこして食べたの♪

あずきちゃんとこも今は100円セール中なのかな??
ハートドーナツ100円だったらずごいオトクだから食べてみてね♪

あ、Baby ballチョコはね、いまひとつなお味だったの。。
Dポップの方がおいしい♪

☆◎◎◎◎さん☆
ふ、太ってませんなの!!!

匿名おねえちゃま??
いま、お忙しいから、きっと疲れ目とかで
わたしたちのこともブレてみえてるのね。。
相変わらず、わたしたちは毛で覆われてるけどガリガリなのー!!

☆おらんママさん☆
このドーナツね、発売前からチラシでみてね、
ずっごくカワイイから、えるたち、おやつに楽しみにしてたの♪
おねえちゃまと仲良く分けっこして食べたの♪
おにいちゃまのポンデショコラも、える一緒に食べたの♪

よっとんね、ポンデライオンのカレー皿が欲しいからカード集めるって
ハリキってたんだけど、、この日3枚も貰ってきたのに4点しか集まらなかったから
くじけてるの。。

おちびはん、
今な、気になってHPみたんやけど、世間は100円セールなんやな。
なんで、うちんとこだけ除かれてんねやろ???

てか、このカレー皿キャンペーンも青森・長崎・福井限定って書いてあった!!
?? ビックリなんやけど!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索