プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



むぎむぎ♪

 こむぎ です♪
P1000020_convert_20090507114703.jpg
4.30 大阪梅田にて出会い、おうちに連れ帰ってきました。


ジョニーとも、ずっかり仲良しです。
P1020262.jpg

むぎむぎ~♪   ジョにい!   むぎむぎ~♪   ジョにい!

お互い、うれしそ~~に、やたらと名前を呼びあってました。。

続きを読む


ただいも!

さきほど。。
でっかいどうから、ジョニー元気に帰ってきました!

お世話になったみなさま♪
ほんっと~~に、ありカトウございました!!!

P1020111.jpg
もみあげ♪つまみ食いしないで、ちゃんと持って帰ったぉ!ぐふふ♪



ふぅ。。
ひとまず。。旅の疲れを癒そぉ。。♪
いただいてきたサッポロクラシック♪
 ぐびっ...ぐびぐび......♪♪
P1020120.jpg
げへへ♪

おかえり★

昨日、ジョニーが無事に帰ってきました♪
いただいた、おやつ♪を、ぎゅう~~♪と抱きかかえて!! ぷ♪

お世話になった、でっかいどうのみなさま★
ほんとに、ほんとに、ありカトウございました♪♪
P1010003_20071225084421.jpg
ただいま!
みんなみんな、ありカトぉ~★

このガチャポン、だいずちゃんにもらったぉ♪ ぐふふ♪
P1010006_20071225084445.jpg


それからね、ナイケルさんから大阪シークレット♪の写真がね、届いてたんだよぉ!!
大事だいずにするよぉ!!!
ナイケルさん♪どぉも、ありカトぉ~~♪
P1010007_20071225084501.jpg

続きを読む

ちょおど母の日だから。。。

くぅちゃんのおかあさん☆ありカトぉ~♪
ジョニー、こんないいモノもらったぉ☆
P1000187.jpg
これね、ジョニーのイニシャルつき♪
P1000189.jpg
ずごい~♪
ずんごく、うれし~~☆
大事だいずなジョニーのお菓子袋♪
早速いっぱいお菓子入れちゃお~♪
P1000194.jpg

うぷぷ♪これ、ずごくおいしかったぉ♪
P1000197.jpg
もぉ外包みだけだけど・・・大事だいずだから、これもちゃ~んとジョニー袋に入れとくぉ♪

どぉも~♪

みなさま、よぉこそ~♪
ジョニーだぉ☆


ジョニーんち、らしく、ゆる~いブログなんだけど
あそびに来てもらえるかなあ。お気軽に♪
どぉぞ、よろくそ~☆


ジョニーが我が家に、やってきてもう6年以上。
いつでも、暮らしの真ん中にいます。
のぼぼ~んとしたサマを、みなさま、どぉぞかわいがってやって下さい!
johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
