プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



チョコレイト♪♪♪

だいずきなみんなからバレンタインチョコ届いたぉ♪
どぉもありカトぉ~~~☆☆☆
ぐふふ♪
しやわせ~~~だなあ♪
大事だいずに、ゆっくりじっくりいただきゅます♪
P1000082_convert_20130215085009.jpg

はいはい!!
義理義理義理....って何度も何度も念押しされなくても、ちゃんとわかってるよぉ。。
でも、ずごぉ~~くぅうれしいよぉ♪げへへ♪


パンダちゃんのカワイイお耳は、こむぎのものにしちゃおっと♪くふ♪
P1000081_convert_20130215084950.jpg
わたしたちはおちびごんに貰ったチョコ食べよ~っ♪

ちんぱんカラー♪

こたつ布団が新しくなったぉ♪
濃茶 x ベージュで、ちんぱん色だよぉ♪
ちんぱんこたつ♪げへへ♪
P1000054_convert_20121105081315.jpg


ご~~ろごろ♪
真新しくて、もふもふだし、気持ちイイよぉ♪げへへ♪
P1000052_convert_20121105085723.jpg



*こたつでの暮らし*

むぎむぎ~♪秋のモンブラン特集だって! おいしそぉ~だね!!
P1000053_convert_20121105081254.jpg


雑誌を見てたのも束の間。。

ゴキゲンに酔っぱらう★....
P1000051_convert_20121105081207.jpg


しやわせ~な焼き芋ひとつ♪ごろん♪
P1000050_convert_20121105081147.jpg

おみやげ♪

こななちゃんから、おみやげ頂いたぉ♪
紅芋たんにシーサーに、おききなわ感じられるよぉ♪
ぐふふ♪
どぉもありがとぉ~~☆
P1000071_convert_20120614095856.jpg



それからね、
う~いちが職場で、面白い恋人もらってきたぉ!
げへへ♪
P1000069_convert_20120614095929.jpg

ぱくぱく♪もぐもぐ♪

ばなちゃんちから、しやわせ~便いただいたぉ♪
ぐふふ♪
どぉもありカトぉ~~♪♪

ぶたごパンダちゃんのぱくぱくポーチ♪
ずごぉ~くぅカワイイんだよぉ♪
IMGP4015_convert_20120518100122.jpg



それに、黒ごまスティックも♪
うほぉ♪
いただきゅま~す♪
IMGP4029_convert_20120518100210.jpg

とっても香ばしくてサクサク♪ ぱくぱく♪もぐもぐ♪....
止まらぬウマさだよぉ♪げへへ♪

**★Happy Merry Christmas ★**

ジョニーんとこは今年もホワイトクリスマス★

昨日からずっと雪が降ってるよぉ。。。。

そんな、ずごぉ~くぅ寒い中、しやわせ~なくぅリスマス便が届いたぉ♪

ばなサンタちゃん♪どぉもありカトぉ~~★
IMGP3739_convert_20111225145220.jpg


じゃあ早速、まぁちゃんちから頂いたラスクで、おやつのじかん♪
ぐふふ♪
IMGP3742_convert_20111225145347.jpg


こむぎも、いただきゅます♪
くふ♪
IMGP3749_convert_20111225145530.jpg


みんなみんな、しやわせ~なクリスマスを
IMGP3750_convert_20111225145448.jpg

続きを読む

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
