プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



くぅちゃんちにおじゃま♪

だいずきな かわいいみなさまにお会いできるので♪うきゃうきゃおじゃましてきた週末♪

くぅちゃん♪お迎えもお見送りもありカトウね♪
P1000057_convert_20121219120854.jpg


ばなちゃん♪笑顔で待っててくれたね♪かわゆい♪
P1000065_convert_20121219121118.jpg


ジョニーだけやって来てごめんね。。ばなちゃん。。
P1000058_convert_20121219120915.jpg


カトウくん♪探し物にはビックリしたけど、サイコーにええのん見つけたね♪むふふ♪
P1000063_convert_20121219121033.jpg


ライオンさんに身を隠してたハルぽん♪笑。
P1000066_convert_20121219121149.jpg


だいぶ友好的になったハルおさんとジョニおさん♪
P1000064_convert_20121219121054.jpg


いももたんのおふたりちゃんは仲良したんで かわいかった♪
P1000061_convert_20121219120814.jpg


でんちゃん♪うんちゃん♪ベンちゃん♪ちいこいみんなもかわいかった♪
P1000060_convert_20121219120946.jpg


でんちゃんに会えて、めたんこ嬉しそうなこむぎ!!
おいちいお好み焼き♪いただきゅま~す♪
P1000062_convert_20121219121012.jpg


だいずきなこななちゃんにいつも抱っこしてもらえるしやわせ~なジョニー♪
P1000056_convert_20121219120834.jpg


むーーっちゃ楽しかった!!
みんなみんなありカトウ♪♪

ハロウィーーーン ホラー ナイト ★

こむぎね、おでかけしてきたよ♪
よっとと2人だけで京都のおうちに帰るのんも初めてだからドキドキ....♪
P1000048_convert_20121010104420.jpg


おでかけ先はね、ハロウィーンイベント中のUSJ!!
ゾンビ!! ゾンビ!! くふ♪

このエルモの旗もね、夜になったらホラーヴァージョンになってたのよ!!
P1000047_convert_20121010104342.jpg


芋たんにも、すぐに会えたよ♪
このスペファンのキャラクター着ぐるみさんも居たのよ!
P1000049_20121010104655.jpg



みんなでね、楽しみにしてたホラーヴァージョンのジョーずに乗ったの♪
ロケしてるオリラジにも遭遇したのよ!!
P1000046_convert_20121010104311.jpg


夜はね、ゾンビがあちこちに うろついててね、ずっっごいおもしろかったよ!!!

エルモ!モッピー! また遊びに来るね!!
P1000045_convert_20121010104249.jpg


   * * * * *

うるちゃん、おみやげ♪欲しいのん選んでね!!
P1000044_convert_20121010104223.jpg


うほぉ♪
ジョニーのおみやげ♪
この箱の感じ、これって、おっきなバーガー入ってるのかなあ??げへへ♪
P1000043_convert_20121010104135.jpg

くぅちゃんと!!!

こむぎね、くぅちゃんたちと福寿園のカフェでお茶してきたよ♪
P1000036_20120819165050.jpg



ウェルカムティーの、かぶせ茶やねん♪
P1000039_convert_20120819165318.jpg
このお茶も、とってもおいしかったよ♪


こむぎはね、パフェ♪
見た目以上に、ぎゅうぎゅういろいろ入ってて、めっちゃおいしかったよ♪
P1000042_convert_20120819165435.jpg


あすカトウおねえちゃまのジュレも涼しげで魅力的なの♪くふ♪
P1000041_convert_20120819165409.jpg


抹茶カプチーノは、こ~やって飲むねんで、こむぎちゃん♪
P1000040_convert_20120819165344.jpg

と~っても楽しい女子会だったの♪
あ、、男子のうーたんもいたけど。。くふ♪



その頃お留守番のジョニーは。。
あずいベランダで日干しさせられてたぉ!!
P1000038_convert_20120819165253.jpg


ずージーずーのカワイイおみやげ♪
どぉもありカトぉ~♪
P1000037_convert_20120819165226.jpg

ばなちゃんち♪

ばなちゃんのおうちに、みんなでおじゃましてきたぉ♪

ハルぽん♪お久しぶりぶり♪
この日は、友好的なハルおさんでジョニーも安心したぉ♪げへへ♪
P1000034_convert_20120507085344.jpg


桃たんも、お久しぶりぶり♪
P1000030_convert_20120507085210.jpg


だいずちゃんのお膝の上で無表情になってるくぅちゃん♪
P1000031_convert_20120507085232.jpg


ジョニーは、こななちゃんにい~っぱい抱っこしてもらってたぉ♪
ぐふふ♪
P1000032_convert_20120507085251.jpg



ばなちゃん
いつも仲良くだいずきなだじゅちゃんといっしょに居てたから
離ればなれやと寂しいね。。
P1000035_convert_20120507104452.jpg


だいずきなばなちゃん
かわいい笑顔をいっぱいいっぱいありカトウね

千里川にて♪サプライず!!

なんと突然
サプライずなお客様登場!!!

くったんよ!! 来てあげたわっ!!
P1000051_convert_20120109123706.jpg


すぐさま、くぅちゃんとハグ♪
P1000049_convert_20120109123611.jpg


そして、みんなのアイドル、カトウくん♪
P1000050_convert_20120109123640.jpg


めろんちゃんとカトウくんのあいだに流れるビミョーな空気。。。。笑。
P1000052_convert_20120109123730.jpg



ねえ、くったん♪呪術おしえてほしいなあ♪
教えてあげなくもないわよっ♪にかっ
P1000042.jpg



なんてゆーか、とにかく、かわいいカトウくん♪
P1000053_convert_20120109123751.jpg


めっちゃ楽しい1日でした♪
みんなみんな、ありカトウ♪
johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
