プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



うーたん帰ってきたで!

大阪のくぅちゃんちも、東京のまぁちゃんちも、めっちゃ楽しかったで~♪
って、ひとり旅してたうーたんが帰ってきたぉ!!
P1000068_convert_20130108110647.jpg
みんな~♪ホンマにありカトウな~♪
またいっしょに遊ぼな~♪

みなさま♪ほんとぉ~~にお世話になりました♪大感謝です!!!


みんな、うーたんのおみやげ話に興味津々でした♪♪
P1000067_convert_20130108110628.jpg

SUPER BIG ぽてち !!

ばなちゃんからね、なんと!! ずごくぅ、気になってた特大ポテチいただいたぉ♪
想像してたより、もっともっと、じゃんぼサイず!!!!!
どぉもありカトぉ~~~♪
P1000071_convert_20130108110601.jpg


わたしたち、ずっぽり入れちゃいそうな袋のサイずね♪
P1000070_convert_20130108110728.jpg

10連休!

ジョニーの連休は、いつものよぉに京都んち暮らし♪

いつものよぉに、おいし~もん食べたり。。
P1030520.jpg


ごろ~~~んしたり。。
P1030525.jpg


いつもと、まったく変わりない暮らし。。 げへへ♪

秋の装い!?

ジョニーたち、京都んち帰ってたぉ♪
こないだは、あんなにあずかったけど、ずっかり涼しくなってたぉ!
快適♪快適♪
ごろごろ~~~ん♪
P1000038_convert_20100927093022.jpg

うーたん・うるちゃんはね、
10月に近所のお祭りがあるから、はっぴ着てたぉ!

P1000039_convert_20100927093103.jpg
こむぎも、お着替えしたのよ♪くふ♪


じゃあ、ジョニーは。。。。。。

続きを読む

お正月恒例!

お年玉バトル!!
P1000009_convert_20100107080203.jpg
なんで、ひとつしかくれないんだろぉ??
やっぱり、ジョニーのもんだと思うんだけどぉ??
げへへ♪
johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
