プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



び~んぼ~ん♪

えるちゃんがね、えるちゃん号で来てくれたぉ☆

おにいちゃま~!!  えるちゃん♪♪ひとり旅、えらかったね!!
P1010893.jpg


疲れたでしょお??えるちゃん♪ほんとに来てくれてありカトぉ~♪
おにいちゃま、元気そうでよかったの!このお部屋、なつかしいの♪
P1010894.jpg



かわいいえるちゃん♪♪かわいいえるちゃん♪♪お久しぶりぶりなの♪♪
もしもし~♪してくれて、ありカトウなの♪♪ビックリずるくらい、うれしずぎたの♪♪
楽しみで楽しみで、ず~っと待ってたの♪♪
会いたかったの~~♪♪
P1010899.jpg

ずごい勢いで、一気に、おしゃべりし始める、おねえちゃまたち♪
えるちゃん遊びに来てくれて、みんな大ヨコロビだよ♪ありカトウね☆
johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
