プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ロイずの動物チョコ♪

えるちゃんからね、しやわせ~なおやつ届いたぉ♪
どぉもありカトぉ~~☆

ロイずの動物チョコなのー♪
前に、だじゅちゃんがまめちゃんと食べてたのよねー♪
そうなの♪おいしいのー♪
だいずね、今度はシカさんにしようかしら♪
IMGP3995_convert_20120425083814.jpg


ジョニーはやっぱりクマさんがイイなあ♪
げへへ♪


じーーーーーーーーーー....
ねえ、ジョニーくん、、そのチョコ食べちゃうの??食べちゃうの??

IMGP4002_convert_20120425083914.jpg

うぅ.... なんだか、ものずごく視線が突き刺さってくるよぉ。。。。



このコグマちゃんね、えるちゃんに似てるね♪
こんな風にね、えるちゃんもお手紙書いてくれたんだね♪
えるちゃん♪ホントにどぉもありカトぉ~~♪♪
IMGP3997_convert_20120425083851.jpg
johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
