プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ロビーにて♪

お腹ぱんっぱんになったあとは、ロビーでゆっくりすることに。
この2人も♪ようやく、のびのびできたね。
20070507233210.jpg

くぅちゃんも、ご覧のとぉり。
20070507233222.jpg

ジョニーもいっぱい、だっこしてもらえたぉ。
20070507233233.jpg

そんな中、くぅちゃんが・・・・。
20070507233243.jpg
うーたん!とにかく気ぃつけや!!

20070507232518.jpg
ジョニーくん!ほんまに知らんで!!

20070507232531.jpg
ばなくそ!ほんじゃな~!!
くぅ!バイバイなの♪
P1000090.jpg
じゃあね。ばな、行ってきゅますなの♪

COMMENT

ロビーに来た時には、もう、ばなひーのお泊りが決まってたから、
ばな、すごくうれしそうなお顔してる。
4枚目の写真、くぅの影、おもしろいね。
それと、うーたん、やっぱりカトウに似てるね。形。
ジョニーくん、久々に抱くとやっぱり軽かったわ。
固かったけど。

くぅちゃんったら、うーたんの上に登ったらダメダメなの。

ばなちゃん、
とってもワクワクしててかわいいの♪
早くだいずもよっとさんちに行ってみたいの♪
一緒に行こうね♪
ハッピーも羨ましそうだったから誘ってあげたのに行かないんだって。

だいずちゃんも、うん、すっごいうらやましいけど遠慮しとくわ。それと、だいずちゃんもうーたんが気になっているんだね。うちのまぁちゃんとおばちゃんは「もっとうーたん出てこないかな」ってずっと言ってるよ。困るわ。

よっとさん、はじめておじゃましました。
       ハッピー@東京の金剛

☆くぅちゃんのおかあさん☆
くぅちゃんの影・・・たしかに頭とんがってる~!
ど~して、ジョニーはあんなに固いんでしょう?
そして、ばなちゃんはあんなにもふわっふわなんでしょう??
1番下の写真、う~いちの超~お気に入りで、かわい~ねえ♪連発です。

☆だいずちゃん☆
くぅちゃん、お行儀よくしてたから、のびのびしたかったんだろ~ね♪

きゃあ~~♪
だいずちゃんが♪一緒に♪♪
想像しただけで、鼻血でそうだよ!!!
来て♪来て♪♪

☆ハッピー☆
よ~こそ♪ハッピー!いつでも遊びに来てね♪
(ココにも、おうちにも、って2つの意味でね!!)

ごめんね・・・。うーたんのこと、そんなに楽しみにしてくれてるんだね。
ランチのときが1番出てきてるかも・・・。
今度、京都帰ったらいっぱい撮ってくるね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
