プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


家事♪

かわいいぶたごちゃんたちは、とってもおりこうさん♪
早起きした日には。。お手伝いもしてくれます


新聞、取りに行ってくれるだいずちゃん
P1010395.jpg


洗濯物、干してくれるばなちゃん
P1010398.jpg


ジョニーなんて。。もちろん。。
ぐぉ~ぐぉ~~......寝ております。。。
P1010453.jpg
いつも、お寝坊なの!!くすくす♪
だめだめなの!!くすくす♪

COMMENT

かわいいね!

くすくす笑ってるぶたごちゃん、めちゃめちゃかわいいね♪

ジョニーのまぁるい背中もかわいいね♪

イソウロウはお手伝いしなきゃね♪

ばなちゃんがお手伝いしてる!!!

今ね、隣りであすカトウが(今日は4時間でお昼ごはんを食べに帰ってきてる)、
『うちでは絶対にせえへんよな!』って、言ってるねん。
お家では焼き芋スタイルが定番やからね♪

くすくす♪

よっとさんの前では働いてる。

☆あいあいさん☆
うん♪ぶたごちゃんたち、ほんとかわいいよね♪
それに。。ジョニーのことも怒んないで、くすくす穏やかに笑ってるなんて。。
やさしいよぉ♪ぐふふ♪

ジョニーの背中かわいい?あいあいおねえちゃま、ありカトぉ♪
でもね。。ぶたごちゃんたちに、ジョニーの、ぺったんこのおちり見られちゃったのかなあ??
はずかしいなあ。。。げへへ♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
イソウロウなんかじゃないよぉ!!
ぶたごちゃんたちは、うちの子♪げへへ♪

う~いちん!新聞とってきたの~!とか、う~いちんのTシャツ干してあげたの~!とか。。
ゆわれるのが、たまらなくしやわせ~♪だったみたいだよぉ!!
この写真もね、何回も何回も見ては、お仕事してくれてるね~♪てデレんデレんなんだよぉ!!!

あ。。ジョニーも1回だけね、こっそり焼き芋スタイルみたことあるよぉ!!げへへ♪

☆くぅちゃん☆
きっとね。。グータラよっとを見かねたんだよぉ。。げへへ♪
いっぱい、お手伝いしてくれてたぉ♪
う~いちんのお弁当のおかずも茶色いの~!とかね。。げへへ♪

えらいの

おねえちゃまたちお手伝いえらいの。女らしいの。
おにいちゃまホレたかな?

☆えるちゃん☆
えるちゃんもね、いっぱいお手伝いしてくれてたよね♪
う~いちん行ってらっしゃい!とかね、毎朝かわいくって仕方なかったらしいよぉ!!
ジョニーのことも、朝ごはん食べよ~!て、起こしてくれたよね♪なつかしいなあ。。♪

ジョニーね。。もともと、ぶたごちゃんたちだいずきなんだよぉ♪げへへ♪
大事だいずなかわいいえるちゃんもね、モチロンだいずっき♪♪でへへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
