プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


とうとう...お別れ。

ついに。。とうとう。。この日が。。。。


わたしたち。。またしばらく、離れ離れなの。。。
でも。。だいずぉうぶなの!!またきっと会えるの♪♪
115.jpg



ジョニーくんも、ありカトウなの♪楽しかったの♪
109.jpg
うん♪ また、いつでも来てぉ♪♪


お別れの握手。。
ひとつの輪っかが出来たぉ♪ しやわせ~♪な、丸い輪っか♪♪
112.jpg


こんなにかわいいぶたりのお顔みながら、ジョニー暮らしてたんだよぉ♪
しやわせ~♪だなあ。。(しみじみ...)
111.jpg

しやわせ~♪噛みしめてるジョニーですが。。

とうとう。。。
ツライお別れの時間が、やってきました。。。。
P1010528.jpg
やだよぉ。。 帰らないでぉ~!!!  ぐずん。。


泣き崩れるジョニー。。。          おえ~~~ん。。。。。
P1010530.jpg

でも、ぶたごちゃんたちは、ひとり旅。。もっとツライもんね。。ごめんね。。

かわいいかわいいぶたごちゃん
遠いところ。。うちに逃亡してきてくれて、どぉもありカトウね
夢のようなしやわせ~♪ずぎる毎日を過ごさせてくれて、ありカトウね
ほんとぉに。。いっぱいいっぱいありカトぉ~

COMMENT

やっぱり、ぶたごちゃんたちは泣かないね!すごいね!
(どこかの茶色いのんとは大違いだね)

ぶたごたちは世界一、しやわせ~なぶたごなの♪
ぶたごたちも毎日、夢のような、しやわせ~♪ずぎる毎日を過ごしてたね♪
お別れはつらいけど、また会えるもんね♪

ジョニーくん、よっとさん、う~いちさん、
ぶたりの夢を叶えてくれてありカトウね♪
こちらこそ、いっぱいいっぱいありカトウね♪♪♪

ほんとだ。
また今回も泣いてないね。
ぶたごちゃんたち、誰に「お別れのときは泣かない」って教わったんだろう・・・?
それともまた「シークレットなの♪」ってこっそり会う約束してあるのかな?

あいあいね、泣き崩れるジョニーの隣でよっとさんも泣き崩れてると思うねん。
そう思うとあいあいの目もじわ~~~~~ん。

あいあい!
くぅもおかあさんも思った!
くぅもおかあさんも、ぶたごたちよりよっとさんの方が心配やねん!

ばなくそが言っててん。
『これから、1年に1度、福井の別荘へ逃亡させていただくの♪』
今までに見たことのない笑顔で寝てたわ。
しやわせ~♪やってん。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
前日にね。。ぶたごちゃんたち、あの箱を見つけたときからね、
きちんと、ぶたりのあいだで話し合いがなされてたみたいだよぉ!
ずごくえらいんだよぉ!!

ジョニーたちはね。。
じめーーーーーーーーー。 ぼ~~~~~~~。。。

お別れから、まだ立ち直れてないけどね。。
世界一しやわせ~♪なぶたごちゃんたちのおかげで、
ジョニーたちも、しやわせ~♪のてんこ盛りだったぉ☆
いっぱい、いっぱい、いっぱいありカトぉ~♪♪♪

☆あいあいさん☆
わたしたちって、離れ離れに暮らさなきゃいけない過酷な運命なの。。
ってゆうお話しを、してくれたことがありましたが。。。
つねに、次に会う約束が、こっそりしてあるのかも♪
ホントかわいいですよね♪

はい。。ほんと寂しずぎて、まじで涙でました。。
郵便やさん、ちょっとキョトンとしてました。。
今、この写真みるだけでも。。やばいです。。
我が家は、いまだに。。
ぼ~~~~~~。。。。。。

☆くぅちゃん☆
あはは。。くぅちゃんちでも、あたくひの心配してくれてたんやね!!
申し訳ねえ。。

あたしもな、ぶたごちゃんたちのシークレットな約束に、こっそり、
まぜてもらっとけばよかったなあ。。て悔やんでてん。。
でもまた、逃亡してきてくれるんやね♪♪ぐふ♪

ばなちゃんたちがしやわせ~♪でいてくれてるのんが、いちばんしやわせ~♪やわ♪
よかってん♪

だいじょうぶ?

おにいちゃま、よっとん、おねえちゃまたちが帰ってしまって急におうちが寂しくなってしまったんじゃないかしら。元気だしてね。
今度はえるも一緒に遊びに行くね。

☆えるちゃん☆
そぉなんだよぉ。。
ジョニーんち、寂しくて寂しくてね。。仕方ないんだよぉ。。。。
いつも心配してくれてありカトぉね、えるちゃん♪
えるちゃんがやさしくしてくれるから、ジョニー元気でたぉ♪

うんうん♪かわいいえるちゃんもいっしょに遊べたら、みんな大ヨコロビだよぉ♪♪
待ってるよぉ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
