プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ひとりで。。

P1010685.jpg

  焼き芋ごっこ??

COMMENT

・・・。

焼き芋ごっこなんか、ばなちゃんしないの!しないの!
誘わないでくさいなの!


↑誰も誘ってないのに、思い込みってこわいよね。ジョニーくん、いつもごめんね。
by.おかあさん

☆ばなちゃん☆
ええ~??どぉして??
ばなちゃん、日課じゃないのぉ???
いっしょに、しよぉ~よぉ!!

☆おかあさん☆
げへへ♪いつ誘ってもね、断られてばっかしだよぉ。。
ものずごくあずい毎日だからね。。焼き芋ほかほかだよぉ。。 あぢゅ~~。

この前、よっとさんが
多摩のボルネオにジョニーが
似ているって言ってたね。
この暑さにボルネオくんも
焼き芋になっているかもね。
時間が合わなくてなかなか
ボルネオくんに会えないんだけどね。

☆orangutansmomoさん☆
このあいだの、あの写真のボルネオ。。
ぼんやり座ってる感じの姿かたちが、やけに似てて。。笑!
ボルネオは、ジョニーほどグダグダしてないでしょ~けどね。。
この暑さじゃあ、きっとボルネオも焼き芋してますね!!
いつか行ってみたいです♪

ジョニー☆
京都のママ焼き芋だいずきだから、
見せると食べられちゃうよ~
ぐふふ♪

おちびごん、
いくら京都のママしゃんでもジョニーのことは食べないよぉ!!!

ジョニーくん、
いくら暑いからって・・・だらけすぎなのっ!
まるであいあいお姉ちゃまみたいなのっ!
もっとシャンとしてくさいなの。


おちびさん、
おひさしブリブリなの♪
だいず、またおちびさんと一緒にケーキを作りたいの♪

☆だいずちゃん☆
でっかいどうは快適そぉで、うらやましいなあ!!
ジョニーんとこ毎日あずかったんだけどね、昨日から大雨とか風とか、ずごくてね。。
今もずっと、ずごごごぉぉぉ~ってカミナリなりっぱなしだよぉ!!
コワくてシャンとできないよぉ。。こんな日は、ずトール巻き巻きして、丸まっとかないとぉ!!

ぐふ♪あいあいおねえちゃまなら、ジョニーと焼き芋ごっこしてもらえるかなあ♪げへへ♪

だいずちゃん♪おちびさん、いつ見れるかわからないから、ジョニーあとで伝えとくよぉ♪
きっと大ヨコロビするよぉ♪♪
でね。。作ったケーキはジョニーが食べるよぉ♪げへへ♪

福井のジョニー家はだいずぉうぶだったみたいね!!
よかったの!!
ばなんところも、今日はずご~い雷と大雨だったの!
おへそ取られなくてよかったの!!
おかあさんは雷で電車が止まって、10分の距離を2時間電車の中で待ってたの。仕方なく本がゆっくり読めたそうなの。晩ごはんも仕方なく総菜って手抜きしてたの!

おにいちゃま、なんてすてきな形なの!
本当にリラックスして焼き芋みたいなの!

えるもできるかな・・・

☆ばなちゃん☆
うん♪ジョニーんちはだいずぉうぶ!!ありカトぉ♪
午後からは、ばなちゃんとこもずごい大雨になったって昨日ニュースでゆってたね!!
ずごい雷って、ほんとにコワいよね!!ばなちゃんも無事でよかったぉ♪

おかあさん!!ずごい大変だったんだね!!!
2時間も!!閉じ込められてたんだね!!!どっぷり疲れるよぉ。。。。
ちなみに、グータラよっとなんて、お安くなったお惣菜とか当たり前だよぉ!!げへへ♪

☆えるちゃん☆
げへへ♪えるちゃんは、いつもやさしいなあ♪ありカトぉ♪
ぶたごちゃんたちの焼き芋はホントかわい~んだけどね。。
マネしてみても、ジョニーのは、なんか違う。。ってゆわれるんだよぉ。。

かわいいえるちゃんなら。。スイートポテトだね♪ぐふふ♪
いっしょに、しよぉ~♪♪

♪だいずちゃん♪
だいずちゃん、ありカトウ♪
おちびさんも一緒にケーキ作りしたいよぉ☆
今度は焼き芋!?ぐふふ♪
たまたま、見れてよかったv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
