プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


海辺!

三国町てとこに、用事があって行ってきたぉ♪
海沿いのところだから、海水浴の人で、いっぱいだったぉ!!
P1010689.jpg


ウニとか、いないかなあ?? げへへ♪
P1010696.jpg

あ。。

P1010693.jpg

えるちゃん♪ウニとったらだめだよぉ♪げへへ♪

COMMENT

おでかけ

ジョニー、お出かけ
うれしそうだね。
今年は、京都に帰るの?

私、京都で
かき氷の食べ歩きがしたいんだぁ。
いつか案内してほしいよぉ~。

おにいちゃま!おにいちゃまのところでもウニがとれるの?
えるね、1日目は手をのばしてウニとってみたんだけどね、2日目はカモメさんが口にくわえてたのをいただいたの。

でも、おにいちゃま、海に連れて行ってもらえて良かったね!とっても気持ちよさそうだものね♪

ここが三国町ね!!!ぐふふなの♪

ジョニーくん!気をつけないと海にはまるよ!
はまった後、よっとさんが大変なの!!

☆orangutansmomoさん☆
思えば。。ぶたごちゃんが遊びにきてくれてた時以来のおでかけだったからね、
車に乗ったら、やけに広く感じて、ちょっと寂しかったぉ。。

うん♪今月は京都に帰るよぉ♪
ジョニーも、かき氷食べたい♪
あずい中、並ばないとだめだけど。。かき氷の食べ歩き、いっしょにしたい♪
お腹こわすまで。。♪げへへ♪

☆えるちゃん☆
げへへ♪えるちゃんのマネしてね、ウニ探してみたんだけどね。。
あんな看板があってね、笑けたぉ♪
この辺でも、とれるんやなあ??って、よっともビックリしてたぉ。

うん♪ずごいあずかったけどね、波しぶきとか海風とか、気持ちよかったぉ♪

☆ばなちゃん☆
ぐふふ♪ご用のあるお店は相変わらず混んでたからね、車ん中で留守番だったけど。。
帰りは海岸ぶらぶらしてきたぉ♪
みんなね、気持ちよさそぉ~に潜ったり泳いだりしてたぉ!
ジョニーも、ざぶ~~んって泳ぎたいなあ!!げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
