プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ばなちゃんが京都のおうちに☆☆

おじゃましますなの♪
P1000184.jpg
よぉこそ♪よぉこそ♪ばなちゃん☆
早速2人は、おしゃべり♪おしゃべり♪
20070509003731.jpg
朝までおしゃべりしてたよね。。ぷ。

起きてきたママしゃん「こっちおいで。フルーツでも食べぃ。」
やった♪
あれっ?!ジョニーのは??
20070509003717.jpg
いただきゅますなの♪
・・・・。 だから、なんでジョニーの無いのぉ?!

COMMENT

よっとさんのご実家のみなさま、
ばなのこと快く迎えていただき、ありカトウございました。

ばなひー、ちゃんとはじめのごあいさつできたのね!
えらかったね!

あの、なんて言うのかなぁ、
ふつうのお家に2Lの2人が(それも男の子と女の子が)当たり前のように暮らしてる日常の風景って、めったに見ることができないよね!
なんか、2Lだけだと違和感ないね♪

でも、よ~く見ると、ばなひー、態度でかいね。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ジョニーの方こそ、ばなちゃん快く送り出してくれて、ほんとぉにありカトぉ♪♪
ばなちゃん、無駄に遠回りして帰らされたぉ。ごめちゃい・・・。
きっと疲れてたろぉけど、ずごい笑顔で入ってきてくれたぉ!!

このハチエモンカップは、ばなちゃんのだからね!いつでも、来たとき使ってぉ♪

ばなちゃんはね、やわらかいから長いこと座っておしゃべりしてると
ずってくるんだぉ・・・。態度がでかいんじゃないぉ~!!

まだいっぱいばなちゃん写真あるんだけど・・なかなか・・・・
ゆっくりやってくね。気長におつきあい下さいませ♪

玄関から「おじゃましますなの」ってばなひーが入ってきたら、あいあいなら鼻血が出ちゃう!

☆あいあいさん☆
かわいいだいずちゃん見慣れてるあいあいさんでも、鼻血ものですか♪
どんどん、おじゃましてちょ~だい☆て感じですよね~♪
あの笑顔、たまりません。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
