プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


DVD鑑賞♪

あいあいおねえちゃまに届けてもらった名作DVD
*まぶたぶよぶよ*
京都んちのみんなにも見せてあげたぉ♪
P1010768.jpg
カトウくんや~!! くぅちゃんや~!!
ってね。。うーたんも、うるちゃんも、楽しそぉに見てたぉ♪
あいあいおねえちゃま♪どぉもありカトぉ~♪


あ♪
ばなちゃん!!
P1010770.jpg

手をふらずには、いられないジョニー! 笑。

COMMENT

京都のお家のテレビ、大きいね!
うーたんがSうーたんに見えるねん。
ジョニーくんちには名作DVDが届いたん?

大画面でばなくそのアップ、ホラーDVD?


おにいちゃま、やっぱりばなおねえちゃまが出てくるところはうれしいのね♪

DVDに写っていたばなおねえちゃまはとってもかわいかったの!

☆くぅちゃん☆
ジョニーんちだとPCでしか見れないからね。。
テレビで、おっきく見れて、ずごい得した感じだったぉ♪げへへ♪

ずごくぅ、ずばらしい♪名作DVD♪
かわいい笑顔満載の、しやわせ~♪DVD♪♪
くぅちゃんのアップも、かわいかったぉ♪ぐふふ♪

☆えるちゃん☆
ぐふふ♪みんな、かわい~~んだけどね。。♪
ばなちゃんのアップ♪うれしいよね♪げへへ♪

どぉしてもね、ジョニーに笑いかけてくれてるのかと思って。。(←大いなる勘違い。。)
手、ふっちゃうんだよぉ♪げへへ♪

わー♪
京都の皆さんで大画面で見てくれたのね!
感激♪

あいあいもね、このDVD見てるときね、何回手を振ったかわからないよ(笑)。
かわいくて、思わず手を振っちゃうの♪

なにそれv-236
おちびさんも見してほしかったなぁ…(T。T)

☆あいあいさん☆
ジョニーも大感激♪げへへ♪おねえちゃま、ありカトぉ★

ふつうに見れるよ♪って教えてもらった時ね。。テレビ画面で見たいなあ♪って
思ってたんだよぉ!!ぐふふ♪
うーたんたちにも見せてあげられるし、持って帰ったぉ!
うーたん、いつもなんだかオドオドしちゃうからね。。
カトウくんのひとり旅みて、見習ってほしいよぉ。

ぐふふ♪やっぱし♪う~いちもね、手ふってたぉ!!

そぉゆえば。。おちびさん、
この日ちょおど留守だったもんね。。残念!げへへ♪
また今度ぉ♪

わかるわかる!
私もいつも声かけちゃうし、手振っちゃうよ。
みんなのブログ見ててもそうだもん♪

☆きゅまさん☆
ぐふふ♪
みんなかわいくって、思わずテンションあがっちゃうんだよね♪♪
ジョニー、手ブンブンふりすぎてたらね、見えない!!って怒られたこともあるよぉ。。
げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
