プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ジョニポン♪

昨晩のビールの、おともは。。 おぼろ豆腐 マブ ♪
P1010779.jpg


しかも。。
ついてますジョニポン。!!!
やった♪
P1010780.jpg


ジョニーのポンずがあるって聞いてからね。。ず~っと、気になってたんだよぉ♪
ジョニポン♪ ぐふふ♪
P1010784.jpg

COMMENT

ジョニーくん!その「マブ」というのは、おぼろ豆腐やったんやね♪
おかあさん、実はいつも気になってたの!
おいしかった?
うれしいね♪

とも食い。

おにいちゃま!またビール飲んでいるのね!おつまみは豆腐なの?

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ジョニーはね、おかあさんに教えてもらってからジョニポン、いつも気になってたんだよぉ♪
小袋だったけどね。。はじめて、発見!!
(いまだね、ビンに入ってるのは見たことないよぉ。。)

マブね、前に食べた時はね、何も、ついてなかったのに。。
ついてますジョニポン。ってね、変わってたぉ!!うほぉ♪
ジョニポンで食べるとね、うまさ倍増だったぉ!!

☆ばなちゃん☆
何度も、ゆってるけどね。。ジョニーは、お豆腐じゃないよぉ!!!
ジョニポンね、ゆずがきいてて、ずごくおいしかったから、くぅちゃんにオススメだよぉ♪

☆えるちゃん☆
げへへ♪
うん♪この日のおつまみは男前豆腐だったんだよぉ!
でね、昨日は枝豆!
連日、まめまめ♪げへへ♪

共食い?
ぷ。
ばなちゃんって、ほんといつも、ジョニーに対しては強気だよね!
プ。

☆あいあいさん☆
そぉなんだよぉ。。なんでだろぉ??
ぷぷ。

じゃあ。。ジョニーも、あいあいおねえちゃまに強気にでてみよぉ♪
だいずちゃんは??
ねえ、ねえ??だいずちゃんは??
げへへ♪

テンプレート

ジョニー、おつまみヘルシーだね。
おもしろいもの、いろいろあるよね。

FC2のテンプレート、かわいいよね。
うらやましいよ。

☆orangutansmomoさん☆
お返事遅くなってごめんだよぉ。。
男前豆腐って、いろんなのがどんどん出てて、おもしろいよね!!

実は、いつも使ってるやつがシンプルで、いちばん気に入ってるんだけどね。。
シーズンものは、かわいいから。。ついつい使いたくなるんだよぉ!げへへ♪
でも、ちょっと早ずぎたかなあ?まあ、いっか♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
