プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


特急だいず号★ミ

ぐふふ♪
おじゃましますなの♪だいずなの♪
だいず、ずっ飛んで来たの!!
P1010788.jpg


あたちも、いっちょに来てあげたわ~♪
うふふ♪
P1010790.jpg


だいずちゃんも芋たんも、よく来てくれたね♪どぉもありカトぉ♪
芋たん!お久しぶりぶり♪
P1010786.jpg

COMMENT

まっつたんが作っただいず箱、すごい頑丈に出来てたね!
久しぶりに会っただいず、かあちゃんが言ってたとおり、また太ってたわ。

やっぱり、くぅちゃんもそう思った?
あいあいも、だいず、最近太ったなーって思ってたの。

ジョニーんちのみなさん、
特急だいず号のせいで、夜遅くに右往左往させてしまってごめんくさい!
だいずは連れていかないつもりだったんだけど、どうしてもどうしてもジョニーとばなちゃんに会わせたくて・・・

色々ありカトウございマッツた♪

あいあいやら、だいずちゃんやら、芋たんやらがお世話になりまして♪
今度はワタクシめも箱に入っていこうかと思いまっつ!

ウチの娘達のために、箱はこれでもかってくらい頑丈に。
唯一の心残りは、名前を「サルの運ぶね♪(方舟)」にすれば良かった事です。

ジョニー!よっとさん!うーいちさん!
本当にありカトウございまっつた!!

☆くぅちゃん☆
だいずちゃんが、まっつたんは味方だって言ってたの♪
だから、ばなの大事だいずのだいずちゃんを移動中、外敵から守るために
とっても頑丈にしてくれたの♪

くぅ!!だいずちゃんは太ってなんかないのーーー!!!

☆あいあいさん☆
おねえちゃま?だいず、太ってなんかないの!!
いつも言っているけど、毛をそったらガリガリなの!!

ぐふふ♪ジョニーくんちのごはんは、いっつも遅い時間なの!知ってるの♪
ちょうど夜ごはんの真っ只中に、だいず着いたの♪
だから、だいずもいっしょに、いただいたの♪
食べすぎてなんかいないの♪

おうちのみんなは、だいずに会えて、それはそれは大ヨコロビなの♪♪

☆MA-TSU.さん☆
こちらこそ、こちらこそ♪
ほんとに、いろいろいろいろ、ありカトウございまっつでした♪♪

DVD同様、*運ぶね♪*の仕上がりのずばらしさに感動ものでした♪
これって手づくりじゃない??ずげーーー!!!って♪
今も、もったいなくて、つぶせないです。。大マジの話!!

はい♪また今度は、ぜひご一緒に♪
箱だと、まるまる1日以上、箱の中での暮らしになってツラすぎなので。。
箱以外で、ぜひ♪

やっぱり不在だったんだね。
金曜日に到着って聞いてたから、当日は何度もチェックしてたんだけど
何もないから思わずあいあいに「よっとさんから連絡あった?」
ってメールしてたんだよ♪

ジョニー、だいずのせいで怒られちゃったね。

☆きゅまくそさん☆
ああ。。ご心配おかけしてたんですね。。ごめんなさい。。ありカトウございます♪
金曜の夜11時前頃、意味深メールが届かなかったら、当日までずっと気付かないとこでした。。

のん気に、ごはん食べてたんですけど。。すぐさま、タクシーでお迎えに!!
なんでビール飲んだんだ~!!とか、なんでポスト見なかったんだ~!!とか。。
そして最後は、ジョニー居たくせに~!!とか。。笑。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
