fc2ブログ
プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

芋たん♪

あたち、駅の改札口まで、お迎えに行ってあげたわ~♪
うふふ♪あいあいたちは、まだかちら~♪
P1000001_convert_20080915051126.jpg


あすカトウは、あたちにメロメロなのよね~♪
P1010802g.jpg

ほら、あたちってカワイイから♪♪
P1010800c.jpg

COMMENT

あたち!あたちいっぱい!あたちってカワイイからどこに行っても人気者なのよね~!
あすカトウはほんと、うれちそうなの!


特急降りたら、ホームにおかあさんとあすカトウとばなひーが待っててくれて、改札通ったら、よっとさんとう~いちんとこななと芋たんが、まるでファミリーのように待っててくれて、あいあい、興奮しすぎて鼻血でそうだったよー♪

芋たんはずーーーーっとあすカトウのお膝の上にいたね!
望まれて遊びに行けてよかったね♪
いっぱい楽しんでおいでー♪

☆芋たん☆
はじめて会えてね、ずごいうれしかったよ♪うちに来てくれて、ホントありカトウね♪
まんまるのおちりとか、ホントかわいかった♪
芋たんも2Lなんだよね!!

☆あいあいさん☆
だいずも、ばなちゃんのお迎え行きたかったの!!
ばなも、だいずちゃんにお迎えきてほしかったの!!
車ぎゅうぎゅうだからって。。お留守番だったの!!
ばなも危うく、トランク入れられるとこだったの!!荷物じゃないの!!!

あすカトウ、芋たんびいき、しずぎるの!!ちんぱん派なの!!
帰る時も、うれしそうに、芋たん係に立候補してたの!!
ばなちゃんの時と、ぜんぜん違うの!!

いーなあ
いーなあ
いーなあ
楽しそう~

やっぱり私も無理してでも行けばよかったなあ。
次回は絶対参加するぞ!!

うん、トランクに入れられそうになってるばなひーを必死のパッチで救出してるよっとんが一番おもしろかった♪

☆きゅまさん☆
きゅまさんも、飛行機の時間とか調べてくれてたんだってね♪
ジョニーんとこ、田舎だからね。。いい時間なかったんだよね。。ごめんよぉ。。

ジョニーも、きゅまさんとおデートしたかったぉ♪
あ。。ぶたごちゃんたちのサイクリングが先だね♪♪
女神さまは、いつお迎えにきてくれるのかしら?ってね、ぶたごちゃんも待ってるよぉ♪
ぐふふ♪

☆あいあいさん☆
いやあ。。だって、トランクは!!!絶対だめです!!!
おかげで、ばなちゃんはあたしのおひざに♪しやわせ~♪でした♪笑。

つーか、後ろのみなさん。。ホントぎゅうぎゅうで。。ごめんくさいでした!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索