プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


味方☆

ジョニーのだいずっきな、あいあいおねえちゃま♪
だっこ♪だっこ♪
P1010795s.jpg


あいあいおねえちゃまのおひざ確保♪
ぐふふ♪
P1010794a.jpg



このときも。。あいあいおねえちゃまのおひざ死守♪
げへへ♪
P1010799.jpg

ジョニーの味方だよね??

COMMENT

ジョニー、、、
また、だまされてるべ。

ところで、オレ、すごろくしてないぞ!
なんでだ?

カトウは余計なこと言わんでいいねん。
あいあいとジョニーくんは親友♪
ジョニーくんはぶたごちゃんたちみたいにわがまま言わないものー♪


カトウね、この時、あすカトウのお昼寝見守ってたんじゃない?
すごろく、おもしろかったんだよー。
こななが・・・こななが・・・何度も振り出しに戻ってて(笑)。

☆カトウくん☆
ええ??だまされてないよぉ!!
それに。。またって?だれに、だまされてるんだろぉ???

あのね。。カトウくん、う~いちとのふれあいタイムがあったでしょお?げへへ♪
実は、あの時なんだよぉ!!う~いちのせいだね♪

☆あいあいさん☆
うほぉ♪
あいあいおねえちゃまとジョニーは親友♪親友♪
親友は味方♪ぐふふ♪

う~いちね、カトウくんとお初だったからね、あれこれじっくりふれあいタイム、
もちたかったらしいよぉ!!げへへ♪
こななちゃんのおかげでね、ジョニー負けずに済んだよぉ♪

ある意味合ってるけど、
あいあいは基本的にサルの言いなりだからね。
ジョニーの味方でいても、くったんやママたんに命令されたら一瞬で寝返るねん。

ギクッ。
ピンクには弱いの・・・。
ぷぷぷ。

☆きゅまさん☆
あ。。そぉだった。。ママたんたちのちもべだった!!
でも。。サルの言いなり!!あいあいおねえちゃまは、やっぱ味方なんだね♪
だって、あいあいおねえちゃまは親友♪親友♪

女神さまも、味方だよね??

☆あいあいさん☆
じゃあ、ジョニーもピンクいモノ、身に着けよぉかなあ??
げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
