プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



ちいさいのん♪

*カトウくんとくぅちゃん*
ふたりが、ちょこんと座ってるのん。。やっぱ、かわいい♪♪
P1010791.jpg



                     なに、こっそり、カトウだけバナナケーキ持ってるねん!!
P1010792.jpg
オ、オレ持ってるだけだべ!!テーブルの下に、隠れようとなんかしてないぞ!!
く、くぅといっしょにくぅべ!!



部屋の片隅で、こっそりお昼寝タイム。。
くぅちゃん、朝早くから座席とりに頑張ってたもんね♪おつかれちゃん♪
P1010804.jpg

COMMENT

かわいい~♪

ちいさいのん♪もおおきいのん♪♪も
かわいい~。
一人でもかわいいけど
いっぱいいるとよりかわいい~~♪
お客さん、いっぱい来たんだね。
よかったね~。

うんうん
カトウとくぅちゃんって二人でいると100倍かわいいね!

それにしても意地汚い。。。
カトウは甘いものあったらアリみたいに寄ってくるねん。

カトウに内緒で甘いもの食べたら、口のまわり、なめにくるしね。
カトウ、アリみたいだね。
ぷ。


くぅちゃん、最初はしばらくカトウのこと、無視してたけど、やっぱり一緒に遊んでたんだね♪

☆orangutansmomoさん☆
げへへ♪
ジョニーのこと??
ジョニーも、かわいい??
ジョニーも含まれてるよね?? やった♪

うん♪みんな遠いとこから、遊びに来てくれたんだよぉ♪♪
とっ散らかったジョニーんちなんかで申し訳なかったぉ。。

☆きゅまさん☆
カトウくんとくぅちゃんって、いっつも仲良しで、かわいいよね!!
ジョニーも、う~ちゃんと居たら、100倍かわいい??
げへへ♪

でも結局ね、カトウくん食べずじまいだったみたいだよぉ。。
今も、冷蔵庫に。。きっとね、ぶたごちゃんたちのおやつになると思う。。

☆あいあいさん☆
「カトウがたかる」ってコトバがあるんでしょお?
カトウくんて、アリンコなんだね??げへへ♪
うちでも、練乳!練乳!って何度もゆってたね!!

くぅちゃんでも、カトウくんのこと、たまには無視したりするんだね?
帰りは、ロープで仲良く帰ってったね♪

このちいさいのんたち、すっごく仲良しなのにいつももめてるねん。
って、くぅがいつも悪いんやけどね。

くぅのお昼寝は絶対やねん。
起きたら、またすごいパワーアップしはるねん。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
あはは♪な~んか、ごちょごちょ、もめてんのん見たことある!!
くぅちゃんとカトウくんはホンマいいコンビ♪ふたりいっしょやと、たまりません♪

いっつも元気に走りまわってるイメージのくぅちゃんのお昼寝は、ちょっと意外やった♪
おばちゃんが谷本選手てゆったイメージも、わかる!!わかる!!って、う~いちが♪

よっとさんちでも、谷本選手ってイメージに賛同が!
って、うちもうちのおっちゃんが♪
って、これ、谷本選手向けのフォロー?

くぅちゃんに対しては完全にほめているつもりなんだけどなあ。

☆まぁちゃんのおばちゃん☆
谷本選手、いいですよね!!
いつもニコニコと愛嬌あって♪元気なイメージ♪
だから、くぅちゃん♪ってゆうのん、あたしも頷けます♪
う~いちは谷本選手をテレビでみると、あ!くぅちゃん♪って言います!笑。

はい♪もちろん♪完全に、ほめているんですけど♪
くぅちゃんは、あまりお気に召してないのかな??

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
