プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


わかるかな♪

P1010808.jpg

さて。。だあ~れだ??

COMMENT

う~ん、、、

だいずちゃんの鼻に見えるかな?

う~ん、、、

私は目元がばなくそかなあ?って思ってた。

ジョニーではない。
かあちゃん、ばなくそはもう少し奥目やと思う。
ってことは?


えるちゃんか?

☆あいあいさん☆
ぐふふ♪
おねえちゃまも悩むほど、ばなちゃんとだいずは、そっくりなのね♪♪
うれしいの♪
やっぱり、わたしたちは、かわいいふ・た・ごなの♪♪

☆きゅまくそさん☆
ずごいの♪ずごいの♪大正解なの♪♪
さずが♪女神さまなの☆
いつも、わたしたちかわいいふたごのこと想ってくれているからに、ちがいないの~♪
ぐふふ♪♪

☆くぅちゃんとカトウくん☆
あはは♪かわいい女の子のお顔ってことは、ずぐにわかるんやね!!
ここまでアップやと、えるちゃんにも見えるなって。。あたしも思った!
やっぱ似てるねん♪

くぅちゃんのかわいいかわいい妹♪ばなちゃん♪♪

おねえちゃまだったの!

これ、えるにも似ているけれど、ばなおねえちゃまだったのね!
やっぱり似ているの!

☆えるちゃん☆
ぐふふ♪かわいいえるちゃん♪
わたしたちふたごのかわいい妹ちゃんなの♪やっぱり似ているの♪♪

このお写真は、えるちゃんも行った東尋坊なの!
ばなたちも行ってきたの♪みんなで、このお船に乗ったの♪

はっ、、、


不用意に一人で正解してしまった、、、

わたしね、はじめ、船に立ってる人を見て、う~いちさん?って思ったの。
そのあと、あいあいさんときゅまさんのコメント見て、カトウとくぅに冷たい目で見られたの、、、

☆きゅまさん☆
女神さまには簡単ずぎる質問で、ごめんくさいでしたなの♪♪

女神さまったら、謙虚なの~♪
テレなくたって、いいの♪ぐふふ♪♪

☆くぅちゃんのおかあさん☆
あはは♪そのクイズは難しずぎる~!!!
ちなみに、船に立ってる人は、遊覧船のガイドさん!
船内でマイクもって、しゃべったはりました。

そして、このお兄さんたちに、2Lちゃんたち人気でしたよ♪
おお~♪みんなで東尋坊まで来たんか~♪って!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
