プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ばなちゃんの京都暮らし~おちびさんといっしょ編~

ばな、おちびさんとピアノのレッスン♪♪
20070509005153.jpg
お歌も、歌ってあげたの♪

サイクリングの練習もしたの♪
20070509005203.jpg

それからね・・・
ばな、いいもの見つけたの♪ジョニーくん、これ、ずごいの!
あ~それ、おちびさんのやつだね。
20070509005211.jpg
コインなの♪♪
20070509005221.jpg
666円あるぉ。

COMMENT

おちびさんことよっとさんの妹さま、
ばなひーのお相手、お世話、おまけにいっしょに遊んでいただき本当にありカトウございました♪
ばなひー、ピアノだいずきだからおおヨコロビだったでしょ!
お歌、歌うのもだいずきなの。
あいあいさんがいつも、だいずちゃんとばなひーの歌声のことを由紀さおり姉妹のようねってほめて下さるの。

ばなひーね、初めて本物のピアノ弾いたの~って、帰ってからあすカトウたちに自慢しまくってたよ。

3枚目の写真を見てわかったの。
ジョニーくんといると穏やかでいられるみたいね。
血圧も上がらないみたいだし。
本当、2人、かわいいね。
カトウとくぅとはまた違ういい組み合わせだわ♪

ジョニーくんも自転車の練習したかったんやね、、、
ごめんね、、、
やっぱり、2L以外の人といっしょに写ると大きいね、、、

あぁ、かわいい♪
2Lが二人、かわいい♪
でも、スペースがないとだめだね。
合宿だと。。。ね。

穏やかでいいね。
あぁ、かわいい♪

ごめんなさい、発想がヒンコンで^^;)

えらいかわいいね!

☆くぅちゃんのおかあさん☆
うちの妹に、こんなご丁寧な・・・すいません。
うちはネットできないんでメールしときますね。
ばなちゃんかわい~~って、いちばん離さなかったかも。
最後の日も、ばなちゃんに覚えててほしいからって、あのバナナカードせっせと朝から
手作りしてました。そんな楽しい思いができたのに、うーたんのことは・・・
相変わらず手放さずで・・・ほんとケチでごめんなさい・・・・。

ピアノ楽しそ~でした♪オリジナルソングも声高らかに、歌い上げてくれました♪
あたしは全く弾けないんで・・うらやましかった!

ジョニーは練習したいとゆ~より、ばなちゃん見たいだけ・・・?ストーカー?みたい・・・。ぷ。

☆みかんさん☆
かわい~~~ですよね!!もぉ、ほんとに♪
うちのなかに、2人がいるなんて・・・ヨダレものですよ!
合宿!サイコーじゃないですかあ♪
いつでもジョニー誘ってやってくださいよ!!
ばなちゃんの写真まだまだあるんで、ぜひニヤけにきてくださいね♪

☆ ハッピー@東京の金剛インコ さま☆
2Lファンになってくれた?
ばなちゃんいつも笑顔でかわい~んだぉ♪
ハッピーんちのみんな、誤解してるぉ。
どんどん2Lの魅力にハマっていくぉ!きっと♪

私、3枚目の写真のばなひーの足、かわいすぎてやられました!!!
ばなひーin京都の家の日記を見て以来、夏休みに福井に行くことばかり考えています。
何空港に行けばいいんだろう?

あいあいおねえちゃま、
今年のばなのお家の夏休み家族旅行は福井なの♪
ね~、ジョニーくん♪
あいあいおねえちゃま、伊丹空港で待ってくれてたら迎えに行ってあげるの。
だいずちゃんを。

くぅちゃん、
夏休みは東京じゃなくて福井に行くことに
決まってるんやんか。っておばちゃんが言ってた。

ジョニーくん、おっちゃんもばなちゃんのこと「顔は2Lがかわいい」って言ってたよ。おばちゃんもはじめてだいずちゃんを見たとき、結構夢中になってたんだよ。今はうーたんみたいだけど。
案外、うちんちも2L好きなんだよ。

☆あいあいさん☆
おねえちゃま~~!!
ジョニーに会いにきてくれるのぉ♪♪
しかも京都じゃなくて福井でいいのぉ??
1番近い空港は小松空港(石川県)しかないんだけどね、1日1便くらいしかないかも・・・?
田舎だから不便なんだぉ・・・。
あとね、名物ってジョニーくらいしかないけど?いいのかなあ♪

☆ばなちゃん☆
ほんとぉに、何もないとこだけど?いいのかなあ?
思いっきり海水浴楽しんで、温泉かなあ!?
夏はカニさんも食べれないけど・・・。
あいあいおねえちゃまと一緒に来れるとずごいね♪♪

☆ハッピー☆
やっぱりみんな2L好きなんだね。
うんうん、ばいずちゃん達かわいいもんね♪
ジョニー、う~ちゃんのお顔に憧れてるぉ!ずごく整ってるから!!

おばちゃん、うーたんのことがとっても気に入ってくれてるんだね。
今度絶対、どアップで写真とってくるぉ!

ばなひーの願いが神さまに届いたね♪

ばなの願いは何でも叶うの♪

だから、もうずぐあいあいおねえちゃまもだいずちゃんといっしょに福井に上陸すると思うの。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
神さまは、ちゃあ~んと、いい子のこと見てるんだね♪
ジョニーもいい子に、していよぉ~っと!

☆ばなちゃん☆
うんうん!かわい~ばなちゃんの願い事は、神さまも、ほっとけないんだね♪

あいあいさん&だいずちゃんが・・・♪そしたら、みんないっしょに会えるかも♪♪
ばなちゃんの願い、どんどん叶っちゃうね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
