プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


過酷な?ロケ♪

記念撮影♪
 でも。。だいずちゃんの側に、アリが...!!!
P1010805.jpg
きゃあ!来ないでなの!!あっち行ってなの!!と、左手をよけて、がんばるだいずちゃん!!


火サスのような現場でのロケ!!笑。
P1010817.jpg
メロンパン部分しか写ってないばなちゃんは。。もちろん、だいずちゃんの心配をしてます!!


岩場での記念撮影♪
PICT0461.jpg
もう、あずいのーー!!あずいのーー!!疲れたのーー!!!
でも、ジョニーは真ん中でゴキゲン♪



ふぅ。。
休息♪休息♪
P1010818.jpg


あずくて大変だったけど。。ずっごい楽しかったね♪♪♪
あいあいおねえちゃま♪いろいろ、いっぱい、どぉもありカトぉ~

COMMENT

だいず、、、

人間の人たち、過酷なロケ!!!お疲れさまやってん。
なのに、ぶたごたちが1番疲れたふりしてるねん。
でも、3頭、すごくいいお顔してるね♪



みんなかわいいの!

みんなかわいいの!

いくら大きくても同じ大きさが揃えばわからないの♪

えるも遊びに行きたいの。

ジョニー、しあわせそうなの♪
きっと、う~ちゃんがうらやましい~って
思っているに違いないの。

うふふ。
楽しかったね、ロケ♪
みんなで食べたアイス、おいしかったぁ~♪
どうもありカトウ♪


ジョニーが珍しくバンダナ取ってる貴重な写真だ♪

いつも楽しく見ています!!
大きくてカワイイ!!
ロケ大変そうですね~
 

☆くぅちゃん☆
だいずちゃん。。ほんま災難やってん!
左手よけても、アリ近づいてくるし。。フー!!て吹き飛ばしたんやけどスカートに!!ごめんね。。

みんなヒョイヒョイ、岩場とか降りてくねんけどな。。あたしだけ、ずっ転ぶし。。
おばあちゃん並みの体力と運動神経ではムリがあったわ。

ぶたごちゃんたち相当おつかれやったと思うよ♪うち帰ったら、ずぐさまお昼寝しはった♪

☆えるちゃん☆
ぐふふ♪ありカトウなの♪
えるちゃんも、わたしたちと同じように、とってもかわいいの♪

あのね。。?
いくら大きくても???......まあ、いいの。

えるちゃんも♪来たらいいの~♪♪

☆orangutansmomoさん☆
ぐふふ♪なんだか、うまいことね、ジョニー真ん中にしてもらえたぉ♪

う~ちゃんがね、いつも2Lのロケは過酷だって。。
「2Lのげんば」ってゆう~んだって!!
この日、まさに2Lのげんばってゆうのを体験したぉ!!げへへ♪

☆あいあいさん☆
ジョニーの面倒、おしつけてしまって、ごめんくさいでした!!
ジョニーが、たくさん写真に写れてるのも、あいあいさんのおかげです♪

ほんと!冷たいもので、あずさから復活できましたね♪ごちそうさまでした♪
いろいろ楽しかったです♪♪ありカトウございました☆

そ~ゆえば。。取ったバンダナ、あたし持ってるつもりが落っことしてたんですよね。。笑。

☆まつぴょんさん☆
お久しぶりです。
のぞいて下さり、ありカトウございます♪
今、遊びに来てくれてる女の子たち、ほんっとにカワイ~んですよ♪
ぐふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
