プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


お見送り♪

う~いちん!今日も、お休みなのにお仕事なの??
つまらないの。。
P1010877.jpg
みんな、どぉしたの??朝早くから。。ああ、う~いち、どっか行くのぉ??



その後、ベランダまで行ってお見送りしてあげるぶたごちゃん♪
P1010853.jpg


 あ! う~いちん!! いってらっさいなの~♪
P1010855.jpg

お手手ふりふり♪かわいいぶたごちゃん♪♪

COMMENT

ぶたごの目的はお見送りのふりして、おみやげのプレッシャーを与えてるんやね♪

う~いちさん、だまされたらあかんで♪

☆くぅちゃん☆
あはは♪そ~なんか??
でも、ぶたごちゃんかわいそうに。。
休日出勤やと、お菓子くれるおばちゃんら来ないし、しょぼいおみやげすらないわ。。

う~いちは手ぶらで、へらへら帰ってくるねん。きっと♪

あはは
ほーんとによっとさんは2L大好きだよね。
何よりも一番かわいいのはよっとさんとうーいちさんだと思うねん。

☆きゅまさん☆
はい♪だいずきです♪ぐふ♪
ぶたごちゃん♪かわいずぎて♪♪あの部屋に引きこもりたいです♪あはは♪

残念ながら。。かわいいとは対極の、くたびれたおばはんとおっさんなんです。
ああ、はずかしい。。

よっとさん

よっとさん、このあと筋肉痛になりませんでしたか?

おらんママさん、
このあとよっとさんは踏みつぶされて気を失ったとくぅは思う♪

☆おらんママさん☆
抱えるだけじゃなくって、ちょっと持ち上げないとダメだったんで。。
ほんのちょっと....ほんのちょっとだけ....大変でした。

☆くぅちゃん☆
また、そんなコトを。。!!
でもな、踏みつぶされても、気ぃ失っても、ええねん♪
しやわせ~♪やわ♪あはは♪

あーーー!!!
あいあいもこのベランダでだいずちゃんを抱えた!
ピザ買いに行くう~いちんをお出迎えした♪
でも、あの時は、こななと分担できたものなー。
ひとりで抱えてたよっとさんはずごいと思うねん♪

☆あいあいさん☆
こななちゃんの行動、かわいかったですよね♪
ササ~って連れてって♪
あのとき、ちゃんと見れなかったんが悔しくて
ベランダのお見送り♪してほしかったみたいです。

先週は、お休みの日もずっと仕事だったんで、撮影するチャンスが♪
かすかに、クィっクィって振ってるお手手が、相当かわいかったらしいです♪
ずごい、うれしそうでした!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
