プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ソースカツ丼♪

今日のお昼ごはんはね、名物のソースカツ丼なの♪
発祥のお店に来たの♪
P1010885.jpg


ぐふふ♪ 楽しみだなあ♪
P1010888.jpg


おいしそぉ~♪  これがソースカツ丼なのね!!おいしそ~~なの♪
P1010891.jpg


いただきゅますなの♪♪
P1010892.jpg

COMMENT

すごい!

よっとさんたち2L全員連れてお出かけしたの?
車のなかぎゅうぎゅうだったでしょう。
しかもお店の中まで連れていって1テーブル占領してるし(^_^;)
お店の人の反応どうだったのかな~。。。

あれ?

お茶が3つあるよ!

あいあいと同じくらい勇気ある行動やね!!!

☆おらんママさん☆
はい♪いつも、後部座席は仲良くぎゅうぎゅう♪
でも、ずっごいかわいいんです♪

このお店は、本店じゃなくて、分店なんで、普通の住宅街にあって
平日は混んでるんですけど、日曜とか、あんまり混まないんでだいずぉうぶでした♪

お店の人は、興味津々でしたよ~!
北海道と大阪から遊びに来てくれてるんです♪って紹介したら、へえ~。。て感じでしたね。笑。

☆めろんちゃん☆
うん♪お店の人がね、3つどぉぞ!!って♪
親切な応対してもらったぉ♪

☆くぅちゃん☆
あはは♪あいあいさんには、まだまだ...到底、及ばへんよね。
ぶたごちゃんとお買い物♪夢やねん!!
今回もムリやわ。。いつか叶えたい♪ぐふ♪

こ、このお盆は・・・!!!
ヨーロッパ軒?!
ソースカツ丼、めちゃめちゃおいしかったんだよねー♪
また食べに行きたい♪


くぅちゃん、
よっとさん、あいあいのことなんて軽く超えちゃうくらい2Lバカだったよ♪
うふふ。

2Lちゃんだと普通に椅子に
座れるのね~。
初めて知ったぁ~。
お出かけして
しあわせな2Lトリオだね。
留守番隊の2L達がきっと
よだれを垂らしていると思う。

☆あいあいさん☆
はい♪本店ではなく、近くの分店へ♪
あの日、駅のホームで、だいずちゃんと約束したので♪

次の日曜行こうね~ってゆってたのに、う~いちダメになって。。
ぶたごちゃんから、う~いちん!おソースカツ丼は??ってゆわれ続けて。。
やっとこ、この日曜に連れてってあげれました♪
ちなみに、本店の方がおいしかったです!!笑。

はい♪超えませんが、2Lバカです♪味方として、しもべとして、忠誠を誓います♪ぐふ♪

☆orangutansmomo さん☆
うん♪普通に、ちゃんと座れるよぉ。
ジョニーね、京都んちだとイスに座ってるんだよぉ♪
ジョニーの場所♪

みんなでおでかけ♪ずごく楽しいよぉ♪♪
しやわせ~♪だね☆
でもね。。このあいだ、本店行ったときはね、
ジョニーたち、お留守番だったんだよぉ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
