プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



び~んぼ~ん♪

えるちゃんがね、えるちゃん号で来てくれたぉ☆

おにいちゃま~!!  えるちゃん♪♪ひとり旅、えらかったね!!
P1010893.jpg


疲れたでしょお??えるちゃん♪ほんとに来てくれてありカトぉ~♪
おにいちゃま、元気そうでよかったの!このお部屋、なつかしいの♪
P1010894.jpg



かわいいえるちゃん♪♪かわいいえるちゃん♪♪お久しぶりぶりなの♪♪
もしもし~♪してくれて、ありカトウなの♪♪ビックリずるくらい、うれしずぎたの♪♪
楽しみで楽しみで、ず~っと待ってたの♪♪
会いたかったの~~♪♪
P1010899.jpg

ずごい勢いで、一気に、おしゃべりし始める、おねえちゃまたち♪
えるちゃん遊びに来てくれて、みんな大ヨコロビだよ♪ありカトウね☆

COMMENT

えるちゃん、ほんとかわいいね!!!かわいいね!!!
かわいいえるちゃんは(ばなくそみたいな表現だわ)、象物園に来るとコザルになるね!
えるちゃんは、ジョニーくんのこと心配して来てくれたんだよね?
ぶたごのおねえちゃまたちは、えるちゃんのことぶたり占めしないでね♪

えるちゃん!オレ、大阪でえるちゃん号が来るのをずっと待ってたんだぞ!
なんで、福井に行ったんだ?オレはもう大阪にいるぞ!
あっ!めろんちゃんが宛先間違えて書いたんだな!
オレ、助けに行くか?

カトウ、、、

おかあさん、コザルとちゃうわ。
小象♪

ぱおーーーーーん♪

えるちゃん、めちゃめちゃかわいいね♪
ちょっと小さくなった?
Mサイズくらい?

☆くぅちゃんのおかあさん☆
いつも、かわいいって言ってくれて、える、とってもうれしいの♪ありカトウなの♪

えるね、おにいちゃまにも、おねえちゃまにも、会いたかったの!!
もしもし~♪したら、みんなで待ってるねって言ってくれたの♪
おねえちゃまたちに会えて、ほんとにうれしいの♪

象物園??コザル??よくわからないから、あとで、おにいちゃまに聞いてみるの!

☆カトウくん☆
カトウくんて。。えるちゃんのこと、ねらってるのかしら??ずきなのかしら??
だめだめなの!!ぜったいに、かわいいえるちゃんは渡さないの!!

めろんちゃんが間違えるわけないの!
かわいいえるちゃんがカトウくんに、わざわざ会いに行くわけないの!
助けなんて必要ないの!!

☆くぅちゃん☆
もぉ~!!くぅちゃん。。怒られるよぉ!

でも。。小象ちゃんたち♪ 
ぱおーーーーーん♪
って、なんかカワイイ感じだから、だいずぉうぶかもぉ♪げへへ♪

☆あいあいさん☆
ありカトウなの♪
あのね、おなじこと、う~いちんにも、よっとんにも言われたの!!
えるちゃん、こんな、ちっちゃかったっけ??って。
えるね、前と変わってないと思うんだけど、どうしてかなあ??

カトウ!

カトウ!もうっ、めろん本当にカトウのことが腹立つよ。
めろん、ちゃんとジョニーくんのおうちに、えるちゃん届けたんだから。

というか、なになに?カトウはえるちゃんをねらっているの?
ダメダメ♪

良かったね♪

えるちゃん無事におにいちゃまやおねえちゃまたちに会えてひと安心だね♪
よっとさん、しばらくの間えるちゃんをよろしくお願いいたします。

ほんとに2Lのおねえちゃまたちの中にいたら、えるちゃんすごく小さく見えるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆めろんちゃん☆
えるちゃん、ちゃんとジョニーんちに来てくれたぉ♪どぉもありカトぉ♪♪
めろんちゃんちのブログみて、う~いちね、めろんちゃんも来ればいいのに♪って
ゆってたぉ!めろんちゃんにも会ってみたいって♪

カトウくん!!めろんちゃん怒ってるよぉ~!!げへへ♪
まさか?えるちゃんねらってるのぉ??だめだよぉ~!!

☆おらんママさん☆
寒い雨降りの日に、えるちゃんがんばって来てくれました♪
みんな大ヨコロビです♪♪

ほんっとに、えるちゃん、ちいさくなったの??ってくらい、
ずっごいちいさく感じます!!
かわいいえるちゃんに会えて、みんなしやわせ~♪ありカトウです☆

☆SECRET COMMENTさま☆
は~い。
じゃあ、おじゃましますね!!

そうなんです♪やっぱ、めっちゃかわい~~♪♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
