プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



神社参拝♪

ばなちゃんと神社へ。
P1000120.jpg
ジョニー、ここへは初詣とか秋祭りとか、よく来てるぉ。

まずは、お清めするのよね♪
う・・・うん。。ばなちゃんて、かしこいなあ。
P1000125.jpg


かわいいから思わず、お花とばなちゃんをパチリ♪
P1000124.jpg


ジョニーくん!早くっ! お参りするの!!
うん、うんっ。
P1000123.jpg
・・・・あっ・・・どぉしよぉ。。
ばなちゃん・・・ジョニーお賽銭入れたバナナバッグおうちに忘れてきちゃったぉ・・・。


帰り際。。
くぅちゃん!ここ、桧山選手の卒業した小学校。よっとは後輩。
P1000119.jpg

COMMENT

よっとさん、
阪神、やっと2連勝したね。
お父ちゃんは桧山Tシャツ持ってるねん。

最下位やねん。

別人を見てるようだわ、ばな、、、

老夫婦みたいでかわいいね♪

ほんとに、いつもの「むう~顔」どこにいってしまったのかっていうくらい、穏やかだね。

☆くぅちゃん☆
あはは♪お父ちゃんやるなあ・・・桧山Tシャツ!ずごいねん♪
桧山、この小学校にちゃんと寄付しててえらいねん。

3連勝で脱出したな。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
老夫婦??ほめられてるのかなあ???
よっとに聞いても笑ってて答えてくれないぉ・・・。
ちょっと強風で、ジョニーよろけちゃったけど・・・そんなところがおじいちゃんみたい?

☆おらんママさん☆
「むう~」てお顔もまた、たまらなくかわい~んですけどね♪
ばなちゃん、いつも穏やかな、かわい~~笑顔で♪♪
癒されます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
