プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


おやずみ★

かわいいえるちゃん来てくれた昨晩から
わたしたちいっしょに、このお部屋で寝ることにしたの♪

えるちゃん♪安心して、ぐっずり眠るといいの♪
眠れなかったら、お歌うたってあげるの♪
ぐふふ♪
P1010937.jpg
ありカトウなの。。おねえちゃま♪おやすみなさいなの♪

COMMENT

かわいい♪

3人ともいいお顔してるね!
夢の中でも一緒なのかな?
あいあいもまじりたい♪

おねえちゃまたちの寝ゾウが悪くて、安心して眠れないの、、、

おねえちゃまたちのお歌のせいで、眠たくても眠れないの、、、

えるちゃん!正直に言いや!お部屋、変えてくさい!って。

楽しそうだね♪

おねえちゃまたち、かなり楽しそうだね♪
笑いが止まらないって感じだね!

☆あいあいさん☆
ぐふふ♪わたしたちは、いつでもどこでもいっしょなの~♪
あいあいおねえちゃま♪わたしたちの足下でよかったら、どうぞなの♪
よっとんは何も敷かずに、畳の上で寝てたの。

☆くぅちゃん☆
えるね、おねえちゃまたちといっしょのお部屋に寝れて、とってもうれしいの♪
おねえちゃまたちのお歌、える、とっても楽しみなの♪
途中からね、ぐお~~♪ってお歌になるの♪
える、毎晩楽しみなの♪

☆おらんママさん☆
ぐふふ♪わたしたちのあいだに、かわいいえるちゃんがいるの♪
かわいいえるちゃんもいっしょに、いられるなんて♪
うれしずぎて、笑いがとまらないの~♪

あーー。
えるちゃん、Lふたごのアンズのこと忘れてない?
今度は4人でね。

☆アンズちゃん☆
えるちゃんね、がんばってひとり旅してきてくれたんだよぉ♪

みんな、この寝床に、まざりたいよねえ!!
ジョニーも♪
まざれないかなあ。。げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
