プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


おやつ♪おやつ♪

かわいいえるちゃん♪♪
ばなね、えるちゃんのためにね、カワイイおさかなさんのクッキー持ってきたの♪
だいずのチョコぽてちも、あるの♪いっしょに、おやつにするの♪
P1010908.jpg
おねえちゃま、ありカトウなの♪

えるもね、おやつ持ってきたの♪おにいちゃまに、渡してあるの♪

うん♪ちゃんとね、ここに入れてあるよぉ♪
P1010909.jpg


ジョニーくんたら、ひとりじめしてるの!だめだめなの!!
ちゃんと、分けてなの!!
だ、だから、預かってただけだよぉ。。ひとりじめなんか、してないよぉ!!
P1010910.jpg
おねえちゃまも、おにいちゃまも、取り合いしないでなの。。


ねえ、このお菓子。。
大阪のコザルたちが大ヨコロビしそうなの!  うんうん♪そぉだね!!げへへ♪
P1010911.jpg
でも、コザルには、あげないの!!いただきゅま~す♪

COMMENT

にぎやかだね!

ほんとにみんな賑やかでワイワイやってるのが目に浮かぶよ!

えるちゃん、お土産のお菓子ちゃんとジョニーおにいちゃまに渡してお菓子袋に入れてもらったんだね♪エライエライ♪

おねえちゃまたちは、えるちゃんにはとてもやさしいけどジョニーくんには強いんだよね(笑)

ぶたごたちって、食べもの目の前にすると、、、、
えるちゃんのこと忘れるね♪
たぶん、汗、かいてると思うねん。
たぶん、このお部屋、すっごい熱気やと思うねん。
うるさいやろね、、、

☆おらんママさん☆
ママ~♪えるは今日も元気に、おねえちゃまたちと過ごしてるの♪

うん♪ママに言われたこと、ちゃ~んと守ってるの♪
ママ、安心していてね♪
おやつも、みんなで食べたの♪とってもおいしかったの♪

おにいちゃまは、なぜか、よく怒られてるの。
でも、あんまり気にしてないみたいで、うれしそうに笑ってるの!

☆くぅちゃん☆
だ、大事だいずのかわいいえるちゃん忘れるはずがないの~!!
かわいいえるちゃんが持ってきてくれたおやつだったから.....
ほ、ほんのちょっと一生懸命になっただけなの~!!

汗なんて、かかないの!わたしたちは、いつもサラサラお肌なの♪
うるさくなんかないの!お・し・と・や・か♪なの!!

ぷ。
さらさらお肌・・・。
クックック・・・。

あ、なんでもないの。
クスクスクス。

☆あいあいさん☆
おねえちゃま?なにか、いいことあったの??
いろんな笑い声、聞こえてくるの♪
ずごく楽しそうなの!!

ねえ、ねえ?なにがあったの??
なんでもないわけないの!
だいずにも教えてくさいなの♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
