プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


おでかけ♪♪

ああ♪かわいくて、たまらない♪
しやわせ~♪な、ぎゅうぎゅうぎゅう♪♪
P1010973.jpg

COMMENT

その車、重量オーバーなんですけど!
後ろ、下がってるんですけど!
でも、みんなそろってお出かけって、うれしいね♪

大阪のお客さまふたりはね(そのうち1人は、お客さまというよりイソウロウさんやねんけど)、火曜日が勝負みたいやねん♪
あすカトウがユニバへ行く日やねん♪

ユニバハロウィーン♪

すごいね!

後部座席狭そうだね。。。
えるちゃんジョニーくんの上にのっかてるもんね。

よっとさんたち、こんな大荷物でさぞかし大変だったでしょうね(笑)。

でもありカトウございます!
えるちゃんもいい思い出ができたと思います♪

☆くぅちゃん☆
げへへ♪ しやわせ~♪の重量オーバー♪
そぉゆえば、くぅちゃん乗ってくれた時、リアルに重量オーバーで
ジョニーは乗せてもらえなかったぉ。

かわいいみんなと、おでかけ♪
うれし楽し、しやわせ~♪♪♪ぐふふ♪

いいなあ!!ワンダーハロウィーン♪楽しそぉ~~!!
芋たんのバッグ、カトウくんも入れるサイずだから忍び込んでおけばいいよぉ♪

☆おらんママさん☆
大荷物って!!!笑。

はい。ちょっと狭くて、かわいそうなんですけど。。
前から見てるあたしらは、めっちゃしやわせ~♪なんです★
前のシートが邪魔で、うまく写ってないんですけど
ジョニー両手で、えるちゃんをしっかり抱えてて、ずごい微笑ましかったです♪

こちらこそ、こちらこそ♪
かわい~・しやわせ~♪な思い、させてもらいまして♪ありカトウございます☆

ジョニー、えらいね!
えるちゃんのこと、しっかり抱っこしてたんだね♪
あぁ、うずもれたい♪


そうそう、しやわせーのあの福井シークレットの日、リアルに重量オーバーでしたね!
それであやうくばなちゃんがトランクに・・・(笑)。

☆あいあいさん☆
でへへ♪ほめてくれてありカトぉ~♪
えるちゃん落ちないかと、よっと、ずごい心配してたけど全然だいずぉうぶ♪
走行中ずっと、ずれることなく、かっちり抱えてたぉ♪
ちょっと、おにいちゃまらしいでしょお♪げへへ♪

あいあいおねえちゃまはスリムだから、いっしょに座れるよぉ♪ぎゅうぎゅうぎゅう♪♪

ばなちゃんトランクなんてコトになったら。。だいずちゃんのお怒りが。。。。!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
