プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ワイナリー♪ ①

昨日みんなでね、ワイナリーに行ってきたぉ♪
P1010960.jpg


ジョニーのお目当ては、もちろん。。試飲♪
ぐふふふ♪
P1010959.jpg


わたしたち、醗酵させてるお部屋みたの♪
P1010964.jpg


おにいちゃま!ずっと飲んでちゃダメなの!もう何回おかわりしてるの??
    かわいいえるちゃん♪ジョニーくんなんて、ほっといたらいいの!!
P1010962.jpg
おいしいなあ♪ ゲフっ♪

COMMENT

くぅはワインより、、、
よっとさんとう~いちさんがすばらしいと思いました♪

行きたい♪行きたい♪

四人も連れてすごいのね~♪
それより、ワイナリ~行きたいの♪♪
試飲だったら、ジョニーに負けないの(笑)。

試飲♪

いいね~♪私も行きたいよ!

えるちゃんぶどうジュースはあったの?

☆くぅちゃん☆
あへ?
なんでや???笑。

☆みかちゃん&れいなちゃん☆
うん♪みんなで仲良く行ってきたぉ♪
お店にポスター貼ってあったんだけどね、来週だったら、ワインフェスタだったみたい!!
仕込みの時期にしか飲めないベビーワインが試飲できるんだって!!残念だったぉ。

ジョニーも、みかちゃんには負ける自信があるよぉ。げへへ♪

☆おらんママさん☆
ママもいっしょに行けたら、よかったの~♪

うん♪山ぶどうジュースの販売は、されてたの♪
でも、試飲コーナーにはワインしかなかったの。。残念なの!

あいあいもよっとさんとう~いちさんが一番すばらしいと思います♪


えるちゃん、末っ子なのに、一番しっかりしてるね♪

☆あいあいさん☆
ええ??どこが???ちっっとも、ずばらしいトコなんかないよぉ!!!

ほんとだね♪末っ子えるちゃんが、いつもみんなのこと、まとめてくれてるよぉ♪げへへ♪
しっかりしてるし、やさしいし、かわいいし、えらいよね♪ジョニーも、ずこし見習お~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
