プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



焼きドーナツ♪

お部屋の入り口でね、みんなソワソワしてるよぉ!げへへ♪
P1010974.jpg
 ♪♪ねえ??まだかしら??♪♪
よっとが買ってくるおみやげ待ってるんだよぉ♪


ぐふふ♪おかえりなの~♪みんなでいい子で待ってたの♪
P1010977.jpg
カ、カワイイなあ...(よっと心の声)


わあ♪カワイイお色の焼きドーナツなの♪♪
ぐふふ♪
P1010981.jpg


チョコバナナもいちごも、おいしそうなの♪  どれにする?6個あるの♪ちょうど2個ずつなの♪
P1010984_convert_20081007092633.jpg  P1010987_convert_20081007092702.jpg

え???
ジョニーのは。。???

おにいちゃま、だいずぉうぶなの!えると、はんぶんこ するの♪
P1010986.jpg


いただきゅま~す♪ えるちゃん、おいしい?  わたしたちも、はんぶんこするの♪ぐふふ♪
P1010996_convert_20081007092551.jpg   P1010999_convert_20081007092456.jpg


やった♪
ひとつだけ残ってたぉ♪
季節限定の、おいも味!!
P1020002.jpg

COMMENT

うん。うん。可愛い♪
サルにドーナツって何で似合うんだろう(笑)

ジョニーくん!!!
その最後の一個のおいも味は、あたちのなの!!!
食べたとたん、あたちが出てくるわよ~!!!
うふふ~♪

食べすぎ注意♪

でも、実際こんなにたくさんのドーナツ
どうするんだろう~♪って

野暮な質問ですね。(笑)

それにしても、えるちゃん
かわいい~♪♪

泣けるね。。。

なんだか、えるちゃんとジョニーくんとの兄弟愛とおねえちゃまたちの華やかさと、、なんだかうるうるしちゃうね。。。
うちだと小さいおにいちゃんたちしかいないから、また違ったえるちゃんの姿を見れてママはうれしいよ。

☆いもうとさん☆
そぉなんだね!おサルにはドーナツが似合うんだね!
げへへ♪なんでだろぉ??

しっとり・ふわふわでね、おいしかったぉ♪

☆芋たん☆
芋たんのお味の焼きドーナツね、スィートポテトみたいなお味で、おいしかったぉ♪
もぉ食べちゃったけどね。。芋たん、でてきたぉ。
かわいく、プゥ♪って。
うぷぷ~♪

☆orangutansmomoさん☆
焼きドーナツはね、焼き菓子みたいなものだからね、2~3日はだいずぉうぶなんだよぉ♪
ジョニーんちの場合、その日のうちに無くなったけどぉ♪げへへ♪
このお店の焼きドーナツはね、このお店のシフォンケーキに、味も食感も似てたぉ!

みかちゃんに、今まで見た中でナンバーワンて言われたのってね、えるちゃんに聞いたぉ♪
やっぱし、かわいいよね♪

☆おらんママさん☆
泣かないでよぉ。。ジョニーも泣けてくるよぉ。。
えるちゃんね、いっつも、ぶたごちゃんたちといっしょにいてね、楽しそぉだよぉ♪
その仲良し姉妹の姿もね、たまらなくかわい~んだよぉ♪
それでね。。ジョニーがあの部屋に入ってくとね、おにいちゃま~♪て迎えてくれるんだよぉ♪
ほんとに、ほんとに、かわい~~んだよぉ♪

えるちゃんのかいがいしさにあいあいも涙が出そう~♪
なんてかわいいんだろう♪

☆あいあいさん☆
ぶたごちゃんたちもね、えるちゃんには、かいがいしいよぉ♪
ずごい仲良しでね、かわい~んだよぉ♪

ジョニーね、かわいいえるちゃんにお世話になりっぱなしだよぉ♪
げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
