プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


しやわせ~♪な日常★

おにいちゃま~♪って、えるちゃんに甘えてもらったり♪
P1010926.jpg


いっつも、いっしょで仲良しな ぶたごちゃん姉妹を見たりと♪
P1010929.jpg


とにかくしやわせ~♪なジョニーの毎日★
でも。。
ちょっとだけ、フクザツな気持ちになる 今日この頃。。

P1010932.jpg
いつもより感慨深く。。しやわせ~♪に
やっぱり今日も飲まずには、いられないジョニー♪



*おまけ*
かわいい後ろ姿バージョン♪
P1010925.jpg

COMMENT

ホントかわいぃなぁv-238

えるちゃんの後ろ姿、かわいいね♪
ぶたごの後ろ姿、おもしろいね♪

ジョニーくん、今日も飲まずにいられないんやね、、、
ストレス?

ぶたごの後ろ姿って大仏さんみたいだよね。
あいあいは、ばなちゃんが生まれたばかりの頃、後ろ姿の写真をおかあさんに撮られていたのを思い出したよ♪

ジョニー、ずいぶん今日はお酒が進むね♪

お世話になりました

ジョニーくん、えるちゃんがお世話になりました。

みんな帰っちゃってさびしくなったよね。。。
またみんなで行くからね!

おちびさんも、
かわいいぶたごちゃんたちにまた会えてよかったね!!!

☆くぅちゃんのおかあさん☆
後ろ姿も仲良しで、かわい~んだよね♪
ぶたごちゃんたち、どずんて座ってるあいだで、えるちゃん、ちょこんと立ってるんだよぉ♪げへへ♪

ストレスじゃないよぉ♪
もぉずぐ帰っちゃうんだなあって、しみじみしやわせ~♪かみしめてたらね
いつもより飲まずには、いられなかったぉ。。

☆あいあいさん☆
ぶたごちゃんたちは、どっから見ても、かわい~んだよね♪
パンダちゃんだったり、大仏さんだったり♪げへへ♪

うん♪3つ子みたいにそっくりな、かわいいお顔ながめながらね
おいしいでっかいどうのビール飲めるなんて、しやわせ~♪だなあって、しみじみ。。
あいあいおねえちゃま♪サッポロクラシックおいしかったぉ♪どぉもありカトぉ~☆

☆おらんママさん☆
お礼をゆうのはジョニーの方だよぉ!!
ジョニーがね、えるちゃんにいっぱいお世話になったぉ♪
どぉもありカトぉ♪♪

昨日の晩、う~いちも、あの部屋のぞいて、ため息ついてたぉ。。さみしいよぉ。。
うん♪またみんなでね♪待ってるよぉ★

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
