プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



またね♪♪

おねえちゃま~!!とっても楽しかったの♪
かわいいえるちゃん♪会えてうれしかったの♪♪
きっとまた会えるの♪絶対に会うの♪
P1020009.jpg


おにいちゃま~!
うん♪うん♪えるちゃん♪ジョニーずっごくうれしかったぉ♪
来てくれて、どぉもありカトぉ♪♪
P1020010.jpg
また、ひとり旅だけど。。ごめんね。



ジョニーは、えるちゃん号の準備。
 カキカキ。。大事だいずのかわいい えるちゃん号
おうちのみんなのもとに!ちゃんと無事に届けてぉ!!
P1020007.jpg


みんなで過ごしたお部屋の前で。。
出発祈願は、ぶたごちゃんたち♪
P1020017.jpg


えるちゃん♪行きも帰りも、ひとり旅。。がんばってくれて、えらいね!!

ほんとに、しやわせ~♪ずぎて。。あっとゆう間だったよ。。ありカトウね、えるちゃん♪
またね♪♪

COMMENT

箱がつぶれるう!!!

ありがとうね

ばなちゃん、だいずちゃん、ジョニーくん、よっとさんうーいちさん、えるちゃんのことかわいがってくれてありカトウございました。
えるちゃん思い切って福井に送ってよかったと思います。
明日東京でえるちゃんと合流するので、会ったらたくさんお話きかせていただきますね♪
楽しい思い出をありカトウ!

ぶたごのおねえちゃまたち、いつもは甘ったれの末っ子ちゃんだけど、えるちゃんの前では、ほんと、しっかりしたおねえちゃまになるね。(ちょっと、おせっかいなおばちゃんたちみたいにも見えるね)
えるちゃんも、福井に来てくれてありカトウ♪
ばな、よかったね♪

ジョニーくんの横顔、ちょっとカトウに似てるね♪

えるちゃん、東京で合流するんだぁ~。
すごいなぁ~。
そういうことができるんだね。

えるちゃん号というのが
いいね。

は、箱が・・・!!!
ジョニーくん、助けてあげな!!!

えるちゃん、福井に飛んできてくれてありカトウ!
えるちゃんをサッと送り出してくれたおらん家のみなさん、ありカトウ!
おかげで、4人のかわいいかわいい毎日を覗き見できて楽しかったです!!!

えるちゃんと東京で合流するんですか?!
ずごいのずごいの!!!
えるちゃん、早くおうちのみなさんに会えるといいね!

☆くぅちゃん☆
げへへ♪
この箱、頑丈だったからね、だいずぉうぶ♪

☆おらんママさん☆
こちらこそ♪ほんとに、どぉもありカトウございました!!
えるちゃん思い出のタオル持ってきてくれてうれしかった♪
ぶたごちゃんたちもジョニーも、だいずきなえるちゃん来てくれて大ヨコロビでした♪
うちらにとって、しやわせ~♪ずぎる日々でした☆
楽しい楽しいじかん、ありカトウ★

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ぶたごちゃんたちはね、いつもあれこれ、かわいいえるちゃんのお世話やいてたぉ♪
えるちゃんもね、いつもニコニコうれしそぉにお世話やかれてたぉ♪
ほんとに仲良しでね、みんな、かわいかったぉ♪♪

カトウくんに似てるだなんて!!げへへ♪
かわいいってことでしょお??光栄だよぉ♪やった♪

☆みかちゃん☆
うん!えるちゃん遊びに来てくれたときからね、帰りは、そぉゆう約束だったんだよぉ!!

だいずちゃんがね、だいず号で来てくれたみたいに
えるちゃんんもね、えるちゃん号で来てくれたんだよぉ♪
だからジョニーがね、そのえるちゃん号にね、大事だいずのかわいいって
書きたしたんだよぉ♪

☆まめちゃん☆
やっぱし、まめちゃんもくぅちゃんも、ぶたごちゃんのお姉ちゃんだから、おんなじ心配するんだね♪
この箱は頑丈だったからね、だいずぉうぶだったぉ♪
げへへ♪

☆あいあいさん☆
あいあいおねえちゃまをはじめ、みんなみんな、ジョニーんち来てくれてどぉもありカトぉ♪♪
おかげでね。。かわいいかわいいみんなと、ずっごいしやわせ~♪な毎日だったぉ♪♪
でへへ♪

えるちゃんにはね、楽しい東京旅行が、ずぐに待ってたんだよぉ♪
えるちゃんが出発した翌日の午前中にはね、おうちのみんなと会えたみたいで
ジョニーも安心したぉ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
