プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


京都んちでのぶたごちゃん♪

みんなで、えるちゃん送り出したあとね。。
その夜に、ジョニーたちは京都んちに帰ったぉ!
P1020018.jpg
1晩だけ、おじゃましますなの♪


朝。。
栗大福いただきゅますなの♪
ここの栗大福はね、栗がゴロっゴロ入ってるの♪ぐふふ♪
P1020020.jpg


うーたんにね、
新しいおサル友達、くっついてたの!!
手足、細長いの!
ちょっと。。ふちみたい?なの~!
P1020023.jpg


寝坊のジョニー起こして。。ばなちゃんちへ。。
お別れ。。ずっごい寂しいけど。。おうちまでいっしょでよかったね。
P1020024.jpg

なぜか最後は真ん中にしてもらえる、しやわせ~♪なジョニー♪

COMMENT

すっかり京都のお家も、ぶたごちゃんたちの別荘になってるね♪
福井で太り、さらに京都で太り大阪に帰ってきたんやね、、、
うーたんとうるちゃん、久々のぶたごちゃんたちに圧倒されてる?

ところで、芋ちゃん、どうしたの?
ぶるぶるしてるね♪

芋ちゃんごめん。
よーく見たら、わたしの手やったわ、、、

☆くぅちゃんのおかあさん☆
京都んちにもね、何回も遊びにきてもらってホントぉ~に、うれしいよぉ♪♪ありカトぉ★
うーたんもうるちゃんもね、いつもうれしそぉに、ぶたごちゃんたちのあいだに入り込もぉ~としてね
よっとに、ぶたごちゃんたちの邪魔したらあかん!!て怒られてるんだよぉ!げへへ♪
おちびさんもね、仕事帰ってきたらもぉ、いーひんのん。。て残念がってたぉ。

おいひ~もんはね、ジョニーんちより、京都んちの方があるからね。。ぐへへ♪

ちなみに。。こないだ、くぅちゃんぶるぶるさせてた犯人、よっとだったね!げへへ♪

ぷぷぷ。

芋たん、体は向こうを向いてるのに、顔だけこっち向いてる?と不思議に思ったけど、おかあさんの手だったんだね!
拡大してみたら、手だった!
芋たんはブルブルしないのかしら?
ぷぷぷ。

新しいお友達、ふちに似てるね!
やっぱりこのフォルム好きみたいです。

それにしても、みんなかわいいよね。

☆あいあいさん☆
芋たんは、ちょっとやそっとじゃ、ぶるぶるしないんだね!
ぷぷぷ。
お耳にも芯あるくらいだからね、しっかりしてるんだね!!
いろんな意味でね♪げへへ♪

おかあさんの手♪芋たんの手♪似てるんだね♪げへへ♪

☆まぁちゃんのおばちゃん☆
おちびさんは職場から時々見てるので、それを知ってる職場の人から、
おちびさんはサル好きでしょ♪って言われ、プレゼントされたらしいです。笑。
うーたんも結構お気に入りで、名前考えてるねんってゆってました!

かわいいまぁちゃんにも、ぜひ会ってみたいです♪

よっとさん、そういえばお会いしてことないのですよね、
と今思いました。私もまぁも。

そして、職場の方からのプレゼント!
私も会社の引き出しに、職場の人からもらったフクロウのぬいぐるみが
いっぱいいます。その引き出しの中をはじめてみる人は
みんなぎょっとするみたいです。
小さい子ばっかりですが、全員で10羽以上入っています。

☆まぁちゃんのおばちゃん☆
はい♪ずてきな、まぁちゃんちのみなさまに、お会いしたいです♪♪
ぼそぼそのうーたんにも会ってみてほしいです。笑。

ひゃあ♪10羽以上も!!
なんて楽しい引き出し♪
あけるたびに、おばちゃんのお顔はニマニマしてるはず♪

しゅまりちゃんは、その子たちに会ったことあるのかな??
ひそかにずっと気になってる存在なのかな♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
