プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


キネン☆

かわいい かわいい かわいいぶたごちゃん姉妹との 想い出☆パチリ☆
P1020015.jpg
 このあとずぐ、みんなともお別れだなあ。。と、ちょいと寂しげなジョニー。


ぶたごちゃん姉妹 ほんっとに、かわいくてかわいくてしやわせ~いっぱいありカトウ
このお写真ちゃんとプリントするからね

COMMENT

かわいい~♪

みんな、かわいいね。
それぞれのお家で、
今頃みんな、何してるかな?

いつも思うんだよ。
よくこんなかわいい子たちが
いたもんだってね♪

☆orangutansmomoさん☆
ほんと、かわい~~よねえ♪ぐふふ♪
そぉだなあ。。えるちゃん、お元気してるかなあ?
ぶたごちゃんたちは焼き芋♪なってるかなあ??げへへ♪

ほんとだね♪ぶたごちゃん姉妹って最高に、かわいいもんね♪
しかも。。こないだまでジョニーんちに揃って居てくれてたなんて♪♪♪

みんなそれぞれにかわいいよねぇ♪
この写真見ると、福井はほんとに「2L王国」なんだなぁ~ってしみじみ思ったよ♪

2L3人の中にえるちゃんが入ると、和やかな空気に変わったね♪

くぅはよっとさんとう~いちさんが、ますますおもしろいと思いました。

☆あいあいさん☆
もうね、ホントやばかったです♪
かわいずぎて♪かわいずぎて♪やばい♪ ぐふ♪

2L王国♪
あたくしは、しもべとして、しやわせ~♪に、仕えさせていただきます♪ ぐふ♪

☆くぅちゃん☆
和みのえるちゃん♪やね!!
ジョニーにとっては特に、そ~やったね♪あはは♪

ええ??なんでやさ??どこに、そんなおもしろポイントあんねや??
ぶたごちゃん姉妹が揃ってるユメのよ~な1枚やのに☆

えるは元気なの

おにいちゃま、えるは元気だよ!
だいずおねえちゃまはまだ大阪にいるのね♪
えるも大阪に行きたいの。

楽しかったね!また来年もみんなで会えるといいな。

☆えるちゃん☆
お元気してるんだね!よかったぉ♪
うん。。ジョニーもね、ばなちゃんちにイソウロウさせてもらいたいよぉ。
お邪魔だろぉけど。。。。げへへ♪

ほんっっとに楽しかったぉ♪
えるちゃん来てくれたからね、*かわいいぶたごちゃん姉妹* 揃って会えたぉ♪
ユメみたいな、しやわせ~♪だったぉ☆ いっぱいありカトぉ♪♪きっとまた会お~ね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
