プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


地域限定カップ麺♪

う~いち出張中。。ジョニーのごはんは、これ!!
げへへ♪
P1020049.jpg
でっかいどうの、やきそば弁当♪ USJの、スパイダーめん♪

今日は、どっちにしよおっかなあ。。
どっちも食べちゃおっかなあ♪

COMMENT

太るよ!

私だったら、両方いくな!!
カップ焼きそば、
スープ付きのだね♪

☆ばいずちゃん☆
だって。。 よっと堂々と、ごはん作りサボるんだもぉ~ん。
カップ麺お楽しみに、とっておいて良かったぉ♪
スパイダーめんね、スパイダーマンかまぼこ入ってたぉ♪
おいしかったぉ♪ばいずちゃんからもお礼伝えといてね☆

☆orangutansmomoさん☆
ジョニーも、どっちも食べちゃったぉ♪げへへ♪
でっかいどうのやきそば弁当って、スープついてるんだよね!!
優れものだよね♪
ほかのカップ焼きそばも、そぉすればいいのにね!

でも今日なに食べよぉ。。??

おにいちゃま、焼そば弁当のスープ結構おいしいよ!

今日の札幌は雪がうっすら積もって寒いんだよ。あったかいものが食べたいよ。

☆えるちゃん☆
うんうん♪おいしかったぉ♪あのスープ、いいアイデアだよね!

えるちゃんとこはもぉ、雪積もったんだね!!ぶるぶる。。
ジョニーんとこもね、夜はもぉ寒くて。。こたつに入ってるよぉ。
えるちゃんといっしょに、こたつで、あったかいお鍋とか食べたいなあ♪
ぐふふ♪

ヤキソバ弁当、お口にあったかしら~?
でっかいどーはもう寒いよー。
ストーブないと動けないわぁ…

☆あいあいさん☆
おねえちゃまに頂いてずぐ、う~いちは食べたくせにね、もぉ1つ狙ってたからね、
出張で留守の隙にジョニー食べれて、よかったぉ♪
スープも焼きそばも、おいしくいただきゅました♪どぉもありカトぉ~☆

ジョニーも朝晩は、こたつから動けないよぉ。
あいあいおねえちゃま♪お風邪ひかないよぉにね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
