プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


寒い朝。。。

まだ、11月なのに。。
もぉね。。
雪が降ったぉ!!
P1020075.jpg
おお。。 こりゃあ、寒いはずだよぉ。。 ぶる.....

COMMENT

このジョニーくんの横顔、ちょっとカトウくんに似てるの。



福井も雪が降ったのね!!積もったののね!!
大阪にも昨日、冬が来たの!!冬!冬!
ばなちゃん、凍えそうなの!!

ところでジョニーくん、冬眠しないの?

札幌も

札幌も雪が積もったの!寒いしツルツル凍ってたの。
おにいちゃまのところも降ったのね。

ばなちゃんのとこも冬がきたの?

☆ばなちゃん☆
げへへ♪そぉ?? ありカトウ♪
でも、ジョニーの顔はカトウくんの倍くらいあるけどね♪ぷぷ。

毎日、急激に寒くなってくよぉ。。
カミナリもピカ・ゴロずごいしね、ゆっくり寝てられないんだよぉ。
ばなちゃん!!凍えたら大変だからね、こたつで焼き芋♪なった方がいいよぉ!!
げへへ♪

冬眠。。もぉ、した方がいいかなあ???
ばなちゃんも、いっしょにしよぉ~♪♪ぐふふ♪

☆えるちゃん☆
そぉなんだよぉ。。雪、うっすらだったけど積もっててね。。
11月なのにビックリだよぉ!

えるちゃんとこはもぉ、ものずっごく寒いんだろぉね!!
どっさり積もってるのかなあ。。
ぶるぶる。。

うん。一気に、ばなちゃんとこにも冬やってきたみたいだね!
えるちゃんも風邪ひかないよぉに気をつけてね♪

ジョニーくん、
だいずのおうちはもう真冬なの!!!
昨日一日で20センチくらい積もったの!
車で走ろうにも地吹雪でなんにも見えなくて怖かったの!


冬眠する?

☆だいずちゃん☆
うおぉ~!!もぉ20センチも積もってるんだあ!!!
やっぱし、だいずちゃんとこはケタ違いのずごさだね!!!
真冬の寒さ。。。
もぉ、最高気温マイナスなのかなあ。。。
ぶるぶるぶる。。。

大雪のなか、車で移動もコワイんだよね!!
危ないからね、だいずちゃんもあいあいおねえちゃまも充分、気をつけてぉ♪


冬眠。。する♪ だいずちゃんもよろくそ♪♪ぐふふ♪

わわっ、もう雪降ってるの?
寒い日にはう~たんを抱いて寝るのが一番やね!

☆ナイケルさん☆
うん。11月なのに雪なんて、ビックリだったぉ!!
でもね、この日だけみたいでね、今は全然だいずぉうぶ。
ずごい寒いけどね。。

ナイケルさん!ジョニーのこと抱っこして寝る?
ぽかぽかになるよぉ♪
ジョニーゆたんぽ??

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
