プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ばな奈♪

先週は、う~いち東京に出張だったからね、
東京ばな奈 買ってきてくれたぉ♪
やった♪
P1020085.jpg


バームクーヘンにも、クッキーにも、バナナマークついてるよぉ!!
ぐふふ♪
P1020087.jpg


早いとこ、ジョニーのお菓子袋に隠しとこぉ~♪
P1020090.jpg

COMMENT

ジョニーくん、いいおみやげもらったね♪
東京ばな菜、バームくぅヘンやクッキー、いろいろシリーズがあるんやね!
東京ばな菜って、バナナにリボンつけてるところがとってもチャーミングだよね♪

おかあさんの気のせいやと思うんだけど、
ジョニーくんのお手手って、ばなのお手手よりちょっと大きい?

おにいちゃま!

おにいちゃまもばななのお菓子好きなのね♪えるもなの!
東京ばななおいしいよね。

うれしそう~♪

ジョニー、しあわせそうだね。
クッキー、かわいいね。
今度、買ってみるよ。

☆ばなちゃんのおかあさん☆
うん♪出張先、いつも東京だったらいいのになあ!げへへ♪
リボンバナナがね、ちゃんと焼き込まれてて、バームくぅヘンもクッキーも
チャーミンぐぅ~!なんだよぉ♪

ジョニーの手、おっきいのかなあ??
う~ん。。 きっと。。男子だからだね!
ばなちゃんは、かよわきオトメだもんね!!
げへへ♪

☆えるちゃん☆
うん♪ジョニーもだいずき!!
おいし~よねえ♪

このクッキーね、ばなな名札に似ててね、ずごく気に入ったぉ♪
食べれるばなな名札♪げへへ♪

☆orangutansmomoさん☆
ぐふふ♪今ならね、よっと風邪っぴきで弱ってるからね。。
ジョニーひとりじめのチャンス!!げへへ♪

クッキーもバームクーヘンもね、かわいくて、おいしかったぉ♪
momoさん、いつでも買えるんだよね!いいなあ♪

ジョニーv-160
ちぃの分は・・・v-236v-236

うそx2v-14

よかったねv-238

おちびさんは、
あんまし東京ばな奈ずきじゃないでしょお!
昔から食べへんやんかいさ!って、よっとも ゆってたぉ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
