プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ウキウッキー♪

実は ジョニーも、こっそり。。
まだ11月だけど♪
って、
サンタ帽 かぶったりしてました!
P1020084.jpg
 どお??ジョニーも似合うかなあ??げへへ♪


そして、先日。。
ばなちゃんといっしょに、だいずちゃんちに到着するべく
ゴキゲンに出発していきました!!
P1020092.jpg
 ぐふふ♪

現在。
無事に、ぶたごちゃんにも逢えて♪
あいあいおねえちゃまやマッツたんにご迷惑おかけしとります♪




でっかいどうとは比べもんにならへんけど
こっちも、昨日からずっと雪降ってんねんで。。。。さむぅぅ。
P1020094.jpg

COMMENT

似合うの♪

おにいちゃま、サンタさんのお帽子似合っているの♪かわいいの!

福井も雪なんだね。札幌も寒いよ(ブルブル)。

☆えるちゃん☆
どぉもありカトウ♪えるちゃんはホントいつもやさしいね♪♪

札幌、かなり寒いはずなのに、ジョニーの顔は、ぬくぬくしてるよね!!笑。
おいし~~もん、ごちそうになりっぱなしだから♪

ぬっくぬく♪

えるちゃんにも会えるといいなあ。。♪

ジョニーの姿を見て、腰が抜けたよ。
でも、もう復帰♪
ジョニーはいつもあいあいの後をくっついて歩いてくれるんだー♪

あいあい、ばなくそはあいあいの後ろ、くっついて歩いてくれないんやね、、、
というか、歩くこと(動くこと)めんどくさい人やからね、、、

ジョニーくんもこの日のためにサンタ帽子、作ってもらったんやね!
似合ってるね♪

福井も毎日、雪だるまマークが出てるね。
大阪も寒いけど、雪は降らへん。
くぅは毎日、訓練してる。

ほんま、サンタ帽子似合ってるねん。

☆あいあいさん☆
あはは♪ごめんくさい♪
突撃してビックリさせちゃお~♪て思惑のもと、ウキウッキーで出かけていったジョニー
のこと引き受けてくださり、ほんと感謝です♪
(あ。。ムリヤリおしつけてますけどね??笑。)

だいずきなあいあいおねえちゃまの後、ずトーキングしてるんですね!
うれしそ~に、まとわりついてるジョニー。。目に浮かびます!!笑。

☆くぅちゃん☆
ばなちゃんは、だいずちゃんとず~っと、くっついて仲良くおしゃべりしてるやろね♪ぐふ♪

ぶたごちゃんが揃ってサンタちゃん衣装やから、せめてジョニーもサンタ帽。。って思ってん。
くぅちゃんにも似合うって、ゆってもらってジョニーもヨコロぶねん♪
でもちょっとキツかったんよね。。 【サルばか】で、ばなちゃんと並んでる後ろ姿みたら
やっぱ、かなりジョニーの帽子ちいさいわ。。

今年は、うちんとこも早い時期から雪降りで、かなんわ。
くぅちゃんは毎年、真冬の寒さ最大級のとき行くねんもんなあ♪
訓練は欠かされへんねんな♪

すごいね!!

2Lちゃんが日本中を行ったり来たり
すごいね。
うちの2Lちゃん達がうらやましいがってるよ。

よっとさんちの方は、
雪降るんだね。

2Lでしたね。
くぅちゃん、ご指摘ありカトウ。

3L♪


ひーーーーーーーーーーーーーーーっ♪

☆orangutansmomoさん☆
うちじゃ、ジョニーひとりなんで。。
だいずきなお友達に会えるとなると大ヨコロビで出かけていきます♪

みかちゃんちの大大家族ってことの方が、みんなきっと、うらやましいはず!!
いつか、おじゃまして石ちゃんに!!会ってみたい♪

はい。。雪国なんです。。うちは市内なんで、まだマシですけど。。
県内には、どどーんと積雪する地域もあります。
スキー、温泉、越前ガニ、、冬の観光いかがですか♪笑。

☆くぅちゃん☆
ん???
みかちゃん書き違えてたんかな???


2L3頭♪ってのと、まざってしもたんかもなあ♪

くぅちゃん、ヨコロビずぎやねん!笑。

No title

ただ今、ホテルニューあいあいに、2L4頭♪
ひーーーーーーーーーーーっ♪

ジョニーとの晩酌が楽しいです♪

☆MA-TSU.さん☆
めちゃくそ、お世話になっております!!
ジョニー念願の2L4頭♪
う~ちゃん、ひう~で忙しくてずっと集まれなかったから。。
今回う~ちゃんも一緒で、ジョニーほんっとに大ヨコロビです♪♪

ジョニーがマッツさんの分まで、飲んだり食べたりしてませんか??
ビックリするくらい超笑顔でジョニー過ごしてますね♪
ほんとに大感謝☆ありカトウございまっつたん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
