プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



クリスマス便☆

ジョニーの留守中にね。。
しやわせ~♪のクリスマス便が届いてたぉ☆
まぁちゃんのおばちゃん♪どぉもありカトぉ~♪♪

きらきらのお花!!ゼリーなんだよぉ♪ おいしそぉ~♪
こっちのマカロンも。。。。おいしそぉ~だけどなあ??? げへへ♪
P1020123.jpg


それからね。。
ずてきな、うで時計♪
P1020124.jpg
『もちろん...おそろいです。あの子と。』
あの子?
!!!
あの子♪ ぐふふ♪


早速。。うでに、はめてみたぉ♪
どお??
カッコイイでしょお?? でへへ♪
P1020125.jpg


だけどね。。

大事だいずなうで時計だからね。。

ゴムのびちゃったら困るからね。。。。

親指に、はめておくね。。
P1020128.jpg
あ♪ おやつのじかん♪ げへへ♪

COMMENT

ジョニーくん!これ、指輪!

えっ・・・!?
ジョニーカッコイイ~♪って思ったのに・・・指輪なの・・・
さすがジョニーだね・・・。

おにいちゃま!うで時計とってもかっこいいの!似合ってるよ♪

そのマカロンは食べちゃだめだめなの♪
えるとおそろいなの♪

☆くぅちゃん☆
ち、ちがうよぉ。。 ちゃんと、うで時計って書いてあったし。。
実際ジョニーのうでにも、ちゃんと入ってるでしょお!!
ただね。。のびちゃいそぉだから。。。。

おちびさん、
指輪じゃないよぉ!!

☆えるちゃん☆
ジョニー似合う?どぉもありカトぉ♪
ぐふふ♪うで時計かっこいいよねえ♪

かわいいマカロンマグネットだったね♪
でもホントおいしそぉなんだよね!!げへへ♪
かわいいえるちゃんとお揃い♪また増えて、うれしいなあ♪

腕時計、小さかった! おばちゃんは、前にもだいずちゃんとばなちゃんに小さすぎる手袋(なべつかみ)を渡してしまったしなあ。どうもまだ2Lのみんなの大きさがわかっていないみたいやね。

おばちゃんのソーイング教室の人が作ってくれたよ。

でも、似合ってくれているね!

☆まぁちゃんのおばちゃん☆
そんなことないよぉ!!
ちゃんとね、ジョニーの腕に、はめられたぉ♪
ジョニーね、ものずごくお気に入りなんだよぉ♪ほんとに、どぉもありカトぉ~♪♪

ただね。。ほんのちょびっと。。ぎゅうぎゅう。。。。だったからね。。。。

のびちゃって、はめられなくなったら悲しいからね。。
普段は親指にしておくよぉ♪

似合ってるでしょお♪うれし~~なあ♪ぐふふ♪

ジョニーのサイず確かめるためにも、ジョニーと会ってくさい♪げへへ♪

おばちゃん!

あれはなべつかみ型のキーホルダーでしょう?
私たち、いつもかばんにつけてるの♪

☆ばなちゃんとだいずちゃん☆
バナナバッグに、ぶたりお揃いでつけてるよね♪
まぁちゃんのおばちゃん特製かわいいなべつかみキーホルダー♪

いや、べつに当初はキーホルダーとは・・

☆まぁちゃんのおばちゃん☆
かわいいキーホルダーじゃなかったのぉ??
げへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
