プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



お正月 福袋♪

ジョニー帰ってきたらね。。
しやわせ~♪な、お正月便も届いてたぉ☆
くぅちゃんのおかあさん♪どぉもありカトぉ~♪♪
P1000009_convert_20090114081825.jpg
かわいいバッグごと、福袋☆
ずてきなものがね、ぎゅうぎゅう詰まってたぉ♪♪


ジョニーのだいずきなお菓子とか♪
うれしい絵とか♪
ふたご赤ちゃんパンダの情報とか♪
いっぱい!!
P1020132.jpg


それからね。。
あったか ふかふか くぅちゃん毛マフラー♪
うほぉ♪
ジョニーに、ぴったりサイず♪
P1000010_convert_20090114081931.jpg
どお? イイ感じでしょお??

くぅちゃん毛マフラー、ジョニーのだよね??おかあさん♪

COMMENT

ジョニーくん、ふくぅ袋♪ふくぅ袋♪
くぅ毛マフラー、こたこたな感じに親近感持ってくれた?

お正月、電車乗ったら、このぶたごのパンダのつり広告が目についてん。しつこいくらいに目についてん。
白浜、行きたいね!!


指輪、似合ってるね♪

☆くぅちゃん☆
ふくぅ袋♪♪うれし~ものだらけだったぉ♪ほんとに、どぉもありカトぉ~♪♪

くぅちゃん毛マフラー♪よっとと取り合いなんだよぉ。。
ジョニーには巻けへん!!って、よっと言ったけど、ちゃんと巻けたもんね♪ぐふふ♪
でもね。。雪だらけの毎日だからね、よっとの外出時だけ、仕方なく貸してあげてるよぉ!

バッグはね、ちょいとそこまでってお買いもん行くぅときに、よっと愛用してるよぉ♪

うんうん♪白浜パンダきっぷで、ふたご赤ちゃんパンダに会いに行きたいよぉ!!


くぅちゃん。。 う、うで時計なんだってば!! もお!!

似合ってる♪

ジョニー、マフリャー似合ってるね!
あいあいも毎日これを巻いて仕事行ってるよ♪
お揃いってうれしいね♪

おにいちゃま、お揃いのマフラー結構ギリギリだね♪でもあったかいよね!えるこれ絶対に離さないの!

お出かけ袋はほーちゃんのお買い物専用なんだけど、ママがたまに通勤でバッグに入らないものとか入れて持って歩いてるときあるよ。

☆あいあいさん☆
マフリャー♪ジョニー似合うでしょお♪ありカトぉ♪
あいあいおねえちゃまに貸してもらってたマフリャーも似合ってたもんね♪げへへ♪

うん♪よっとも巻き巻きして行ってるよぉ!
でね、帰ってきたらジョニー取り返す♪げへへ♪
お揃い♪お揃い♪ずごいうれしい★

☆えるちゃん☆
げへへ♪ギリギリぴったり♪
ジョニーんとこも、この1週間ず~っと雪で。。ずごい寒いからね
ふかふかマフラーものずごいお役立ち♪
ジョニーもずっと巻いてたいんだけど。。よっとに奪われ気味。。。

バッグはね。。う~いちのお弁当バッグて案もあったんだけどね、汚すからダメ!!って
よっとが却下して、自分のもんにしたぉ!

ジョニーそのマフラーまじかわいいやんv-238
肌触りも気持ちよさそうやし~
よかったねぇ~v-10

おちびさん!
いいでしょお~~♪ぐふふ♪ふかふか♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
