プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



1日1... !!

ぐふふふ♪
ジョニーんちにもね、あの生キャラメルいただいたんだよぉ~♪
あいあいおねえちゃま♪どぉもありカトぉ~♪♪

1日1コ♪
大事だいずに、いただきゅま~す♪

うほぉ♪
噂どおりの新食感!!お口のなかで、ずぐ溶けたぉ!!
P1020147.jpg
やっぱし、もぉ1コ食べちゃお♪げへへ♪


まだまだ、ジョニーのお楽しみはあるんだよぉ♪
じゃがポックル。。1日1袋♪
いちごわいん。。1日1杯♪ げへへ♪
P1020152.jpg

でっかいどうのうまいもんが、うちにあるなんてホントしやわせ~♪だなあ★

COMMENT

ジョニーく、こんにちは!
バナナは1日1本!
キャラメル1日1個!

またなの

おにいちゃま、また飲んでるの。
でもワインだったらママも好きだから許すの。

花畑牧場の生キャラメル、えるはまだ食べたことないんだけど、札幌にも2店舗オープンしたからいずれママが買ってきてくれると思うの♪楽しみなの。

☆クッキーちゃん☆
おはよぉ♪
クッキーちゃんちみたいにね、ジョニーも1日1コて決めたんだけどね。。
早速、2コ食べちゃったぉ。。げへへ♪

クッキーちゃんはどお??ちゃんと守れてる??げへへ♪

☆えるちゃん☆
げへへ♪えるちゃんに怒られなくてよかったぉ♪

なかなか、でっかいどうでも手に入れるの大変なんだね!!
あいあいおねえちゃまもね、デパート並んでくれたみたいだよぉ!!
お店ふえて買いやすくなればいいね!
なめらかでおいし~~から、えるちゃんもきっとだいずきになると思うよぉ♪
お楽しみだね♪

ジョニーくん!かわいいイチゴのワイン、飲んでるの?
ばなのお家にも、今、北海道のうれしいものがいっぱいあるの♪
しやわせ~よね♪

きのう、ザ・タッチがテレビに出てたの♪
ジョニーくんとう~ちゃんのこと思い出したの♪
そっくりだったの♪



ジョニーくん、ヨコロンでもらえてなによりなの。
だいずのおうちはお客様が帰っちゃって以来、あいあいお姉ちゃまは何も買ってくれなくなったの。
ねぇ、また遊びに来ない?

☆ばなちゃん☆
ぐふふ♪でっかいどうから帰るときにね、いちごわいん持たせてもらったんだよぉ♪
大事だいずに抱えて帰ってきたぉ♪
うれし~もん、いっぱい♪しやわせ~♪だよね!!

あ、あのぉ。。。
う~ちゃんとジョニーのこと揃って思い出してくれるのは、ずごいうれしいけどね。。
あ、あんなに太ってないよぉ!!
どぉせならね。。タッチて映画でてた斉藤祥太・慶太クンにしてぉ♪
げへへ♪

☆あいあいさん☆
あいあいおねえちゃま♪だいずちゃん♪いっぱいどぉもありカトぉ~♪♪
ジョニーんち、みんな大ヨコロビ♪
でっかいどうのおいひ~もん、いろいろ味わえるなんてホントしやわせ~♪だよぉ♪

行きたい♪行きたい♪
絶対また行くよぉ♪いつでもヨコロんで行くよぉ♪ぐふふ♪
ほんと今ずぐ行きたいくらいだよぉ♪♪うちにまだ、箱あるし!げへへ♪

ヨコロんでもらえたみたぃで何より♪
イチゴわいんは女の子向けだけど・・
ジョニーなら美味しく飲むだろうと(笑)

いつでも遊びにおいで~♪
また一緒に晩酌しよう~♪

☆MA-TSU.さん☆
お返事遅くなってしまって、ごめんくさい。。

マッツたん♪どぉもありカトぉ~♪♪
ジョニーね、イチゴだいずっきなんだよぉ♪
だから大ヨコロビ♪
ごちそぉさまでした♪

晩酌♪しよお♪しよお♪
ジョニー、マッツたんちもだいずき♪
ごはんも、ずっごくおいし~~んだもんね♪
ぐふふふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
