プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


の~んびり。

ジョニー、久しぶりに京都んち帰ってたぉ♪

2月なのに、京都は春みたいだったぉ!
ベランダでも気持ちよく過ごせる、ぽかぽか陽気だったぉ★
P1020153.jpg

COMMENT

のどかでいいね♪
うん、大阪もこのところ(にぎやか便が旅立ってから)、ずっと気持ちのいいお天気が続いてるよ♪

ばなちゃんも、毎日、気持ち良さそうに焼き芋してるよ♪

ジョニーくん!会えなくて残念だったの!!

ところで、トレードマークのバンバナ!
クリスマス以来、はずしたのね!


び~んぼ~ん♪

は~いなの~♪

ばりばりばり、、、?


ジョニーくん!!!
今、郵便屋さんのび~んぼ~ん♪だったの!!
ありカトウなのーーー!!!

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ほんとに、あったかくて気持ちいいんだよね!!
だけどね。。こっち戻ってきたらね。。やっぱし、ずごい寒いよぉ。。まだまだ冬だよぉ。
はあ。

焼き芋♪ばなちゃんの日課だもんね♪げへへ♪
ジョニーもいっしょに転がりたいよぉ♪

☆ばなちゃん☆
ほんと残念だったぉ!
それでまた、よっとキディランドさぼっちゃったぉ。

バンダナね。。。。
もともと、だいぶボロだったんだけどね、
ジョニーでっかいどう行ってる間に洗濯したら
さらにボロがひどくなって...ってゆ~のもあるしね。。。
髪の毛がね、ずごいぺしゃんこにもなってたしね。。。
しばらく、何もしない方がいいかなあ。。と思ってるんだよぉ。


食べだしたらキリンがなか!
う~いち便だね!げへへ♪

ポカポカ陽気のわりには、みんな完全防備やね(^o^;)

京都♪

おぅ~♪
京都帰って来たんだぁ~。
いいなぁ~。

うるちゃん、帽子
かわいいね。
みんな、あったかそうだね。

バリバリ

ジョニーくん!
だいずもいただいたの!
ありカトウなの♪
京都、あったかそうでうらやましいの。
だいずもまたおちびさんとケーキ作りたいなぁ♪

おにいちゃま!バンダナなくても男前だよ♪

おちびさんも、
ジョニーとよっとのご愛用マフラー、ほんまカワイイって、ずごいお気に入りだったよね♪

☆みかちゃん☆
うん♪う~いちの出張が長めだったからね、よっとと数日、帰ってたぉ♪
2月に京都帰ること、なかなか無いからね!
節分に、ママしゃんの手作り太巻き食べたぉ!

うるちゃんに久しぶりに会ったら、ずごいあったかそぉな格好してたぉ!
うるちゃんはね、アランくんのママさんに貰ったオサレな帽子はお出かけ用ってね
使い分けてるんだよぉ♪うらやましいなあ。

☆だいずちゃん☆
ジョニーの方こそ、だいずちゃんのお帽子返すの遅くなってごめんよぉ!!
バリバリ食べてぉ♪げへへ♪

京都はね、ホントあったかかったぉ♪
京都んち、いつでもまた遊びに来てぉ~♪♪
おちびさんも大ヨコロビするよぉ♪

☆えるちゃん☆
な、なんて、えるちゃんは、やさしいんだろぉぉ!!!
ありカトぉ~!!でへへへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
