プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


男前コレクション♪

ジョニー、でっかいどうでね、いっぱいガチャポンしたんだよぉ♪
ほら見て♪ いいでしょお~♪♪
P1020158.jpg
ずごいな~!!
ぎょうさんあるな~!!


ひとつだけなら、わけてあげるよぉ♪

じゃあ、うーたんはコレもらうで~!京都絹ごし♪
P1020162.jpg

うる、コレほし~!!

P1020164.jpg
ああ、だめだよぉ!!うるちゃん、ごめんよぉ。。
波止場のジョニーはね、ジョニーのお気に入りなんだよぉ♪

うーたんと仲良く、京都絹ごしマグネット使ってぉ♪げへへ♪

COMMENT

ジョニー うーたんに分けてくれてありカトウv-238
ホントにたくさんもってたよね・・・♪

えらいね♪

ジョニー、一緒にガチャポン、楽しかったね♪
わけてあげてえらいえらい♪
ジョニーが帰ってまもなく、あのガチャポンなくなっちゃったの。
いい時に行けたね♪

おにいちゃま、おそろいのくぅちゃん毛マフラーあったかいよね♪

もうそっちは春なの?いいなあ~。

京都でのジョニーくんとうーたんとうるちゃん、3人揃うと楽しいね♪
一番上の写真のジョニーくんの足、かわいいよね!!

やっぱり、2人より3人の風景って、かわいいのー♪

おちびさん、
ちゃんと大事だいずに使ってぉ♪

☆あいあいさん☆
うん♪ずっごい楽しかったぉ~♪
ジョニー自慢のコレクションだよぉ♪ぐふふ♪

ひとつだけ。。わけてあげよぉと思ってたんだよぉ。げへへ♪
ジョニーえらい? やった♪

ええ~!! 楽しい想い出の場所のひとつなのに。。
あのガチャポンなくなっちゃったんだね。。さみしいなあ。。。

☆えるちゃん☆
このマフラーね、おちびさんにも大人気だったぉ♪
ほんとは、ずっと巻いてたいんだけどね。。
よっとが出かけないときだけ、ジョニーのもんになるんだよぉ♪げへへ♪

もぉね、ほんとに京都は春だったぉ!!
あったかくてビックリしたぉ!

☆くぅちゃんのおかあさん☆
うん♪やっぱし、京都んちは楽しいよぉ♪
げへへ♪右足かなあ??
ジョニーの右足ってヘンテコなかたちなんだよね!ありカトぉ♪

やっぱり。。
ぶたごちゃんが揃うだけでも、ずっごくかわい~~けど。。その妹のえるちゃんも揃った
ぶたご姉妹ちゃんなんて、サイコぉ~に、かわい~~もんね♪♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
