プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


働きサル!

以前、おらん家のみんなが見つけた 働くおサル。
ジョニーんとこでもね、いっぱい働いてたぉ!!
P1020189.jpg
ずら~~っっと 並んでるよぉ♪


ねえ、ねえ、でっかいどうから来たのぉ??
げへへ♪
P1020188.jpg

COMMENT

福井にも働きザルがやってきたんやね!
すごいサルの数やね!
楽しそう♪
色もいいね!
大阪にも来ないかなぁ?

私も、これ
旭川で見たことあるよ。
働きサルも旅するんだね。
東京も通って行ったのかな~。

いいね!
ジョニーくんもいつもかわいいなあ。

ジョニーくんにかわいらしさってかわいい大型犬みたいな感じに思ったよ。

先週青森に行ってきたんだけれど、浅虫温泉にもいたよ、この働きザルたち。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ほんとにね、ずっごい数いたぉ!!
数百メートル続けて、もぉずらずらずら~~って!!

おサルさん笑顔で、工事中の道路のガードしてたぉ♪
大阪だと、くぅちゃんがウッキー♪てお手伝いしてくれるのにね♪
げへへ♪

☆みかちゃん☆
旭川にも、いたんだね!
やっぱり、でっかいどうにはたくさんいるんだね!!

旅の途中は、ゆっくりしてるのかなあ?
到着したら働きっぱなしだもんね。。えらいなあ♪

☆まぁちゃんのおばちゃん☆
うほぉ♪いつもかわいいだなんて!!!
でへへへ♪
どぉもありカトぉ~♪♪テレるなあ♪でへへへへ♪

かわいい大型犬みたいってことは。。連れて歩くの恥ずかしくないでしょお??
ぜひ今度ジョニー連れて、いっしょにお散歩してくさい♪ぐふふ♪

☆まつもとさん☆
ジョニーんとこ覗いてくれて、どぉもありカトぉ~★

青森にも、いたんだね!
ってことは、なんでか雪国で多く働いてるんだね??!!

セントばーなード
ゴールデンレトリバー
ちゃうちゃう
アジアぞう

まぁちゃんのおばちゃんは犬をさわらない人です。

おにいちゃま!とうとう見つけたのね♪
そうなの、お盆でも祝日でも働いているおサルさんたちなの。
そして集団なの。すごいいっぱいいるね!

☆ばなちゃん☆
ジョニー、セントばーなード!!げへへ♪
 (↑名前のせいか、やけにヨコロんでるジョニー。笑。)
よっとはゴールデンレトリバーだいずきだからね、見かけたらいつも触りに行くよぉ!!
ジョニーはセントばーなード♪だからね、アジアぞうとは、ちゃうちゃう。。。。ぶへ♪

ジョニーは大型猿だから、だいずぉうぶ♪きっと、だっこしてもらえるよぉ♪げへへ♪

☆えるちゃん☆
うん。ほんとに集団だったぉ!!
ビックリするほどいっぱい働いてたぉ♪
このおサルさん休まず、ほんと働き者だよね!

ジョニーにはムリだなあ。。休んでばっかし。。げへへ♪

ジョニーの仕事内容はね「かわいい」だよ♪
だから、いつもどおりニコニコ笑顔を見せてくれたらそれでいいの♪


ところで、あいあい、ばなちゃんのコメントがツボにはまって笑いをこらえるのが大変なの!
ばなちゃんってやっぱり頭がいいなぁ~♪

☆あいあいさん☆
でへへ♪
あいあいおねえちゃまは、やっぱし優しいなあ♪
じゃあ、おやつのじかんなんて、まさにジョニーのお仕事だよね!!
ニコニコ食べまくるよぉ♪やった♪
げへへ♪


セントばーなード♪
 (あくまで、ジョニーはアジアぞうとは言われてないと思い込んどります。。笑。)

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
