プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHTO♪

わあい♪
ジョニーも、こぐまの紙ぶくろゲットぉ~♪
こんな風に、両手に提げて。。
ジョニーも、おつかいに行こぉ~♪ げへへ♪
P1020238.jpg

COMMENT

わあ~♪
ジョニーくんちにも、こぐまのバッグが届いたのね!
これ、ほんとにかわいいのよねー!

ジョニーくんはこぐまのバッグを両手に抱えて、はちみつとかお酒とか買いに行くのね!
お財布、忘れないでね♪

☆ばなちゃん☆
うん♪うん♪ぐふふ♪
ジョニーも、ずごい気に入ってるんだけどね、う~いちが予想外に気に入っちゃってね。。
よっとイヤな顔してたぉ!げへへ♪ もっと注文しとけばよかったんだよぉ。。

だいずきなおやつ買いに行くぅ♪お財布はバナナバッグに入れてくよぉ♪
ちなみにね。。ジョニーはくまじゃないからね。。
そんなわざわざ買うほど、はちみつずきじゃないよぉ。げへへ♪

ほんとはね、OHTOのジャムパン買いに行ってみたいなあ♪げへへ♪

おほ♪

と♪

袋もカワイイんだけど、ジョニーめっちゃカワイイ満足顔だね!



でっかいどーにお使い??(笑)

☆MA-TSU.さん☆
せっかくタイトルもつけて、マッツたんコメしてくれたのに、ここの欄には出なくて。。
ほんとに、ごめんだよぉ。。。

おほ♪

と♪

うほぉ♪ とぉ♪ げへへ♪

え?? なになに?? ジョニーかわいい??ほんとぉ~?? でへへへ♪
ありカトぉ~~♪マッツたん、やさし~~なあ♪でへへへへ♪

マッツたんちに、おいしいごはんをごちそぉになるってゆう、おつかい♪
ずごくいいなあ♪げへへ♪  (それ、おつかいじゃないし...)

ん?

コメント表示されてるよ?

んんん???


ジョニーお使い(?(笑))に来るなら、食材仕入れなきゃ!!(笑)

かわいいね!

ジョニーもゲットしたんだね!
かわいいなぁ♪
ウホトーウホトー♪

☆MA-TSU.さん☆
ごめんね。。。。えとね、コメントは表示されるんだけどね、
タイトルがね、このテンプレじゃ表示されなくてね。。
ケータイとかだと全部みれるんだけど。。。
でね、せっかくマッツたん、タイトルつけてくれてるのにごめんね。。って思って....
ややこしい言い方しちゃって、ごめんだよぉ。。


うほぉ♪ジョニーが食材仕入れてけば、いいんだよぉ!!
ちゃんとしたおつかいになるよぉ♪げへへ♪

☆あいあいさん☆
うん♪ゲットぉ~♪
ほんとにね、かわいくてね、お気に入りだよぉ♪
早速あれこれ、役に立ってるよぉ♪
あいあいおねえちゃまも、どお♪
ウホト~♪ ウホト~♪

今PCから見てようやく言ってる意味が分かったよ~♪

んじゃ、福井特産の・・

越前ガニとか、里芋とか、福井梅とか、若狭牛とか、コシヒカリとか、昇龍舞茸とか、甘海老とか・・・

♪♪♪♪♪(←想像しただけで御満悦w)



仕入れは別にイイから、ジョニーまた遊びに来てね♪

おにいちゃま、そのくまさんのバックの中にえるは入りそう?
えるも一緒にお買い物行きたいの。

☆MA-TSU.さん☆
げへへ♪ほんと申し訳ないよぉ。。


越前ガニ。。。。それ以外なら全部だいずぉうぶだよぉ♪
越前ガニはね。。温泉に泊まって、そこで食べよぉ~♪げへへ♪

でもマッツたん、昇竜舞茸とかマニアックなもの知ってるね??!!
うちは冬のお鍋の時にはね、いつも入ってるよぉ!げへへ♪

でへへへ♪どぉもありカトぉ♪♪
ジョニーは今ずぐにでも行きたいよぉ★
箱、探そぉ~!げへへ♪

☆えるちゃん☆
う~ん。。ジョニー、こぐましか注文しなかったからね。。かわいいえるちゃんでも
ちょっとムリそぉ。。。おおきなくまさんの方だったら入れるかもぉ??

えるちゃんといっしょにお手手つないで、こぐま提げてお買い物♪
かなえちゃんのお店に、だいずきなマカロン買いに行こぉ~♪ぐふふ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。