プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


USJ ★

こむぎと出会った直後、そのままいっしょに、USJに★

こむぎね、大阪駅から電車に乗って行ったよ♪
P1000016_convert_20090510073155.jpg



いちばんの目的はね。。 E.T. !!
もう無くなっちゃうんだって。。。。
P1020241.jpg
せっかくだからね、こむぎ2回も乗ってきたよ♪ くふ♪
最後にはもちろん、こむぎの名前♪ちゃんと2回とも呼んでもらったよ♪
ちなみにね。。
ジョにいはお留守番だったけど、お名前だけはE.T.さんに呼んでもらってたよ♪ くふふ♪


マジカル スターライト パレードも見てきたよ♪

だいずきなエルモ♪かわいかった~!!
P1000015_convert_20090510073119.jpg


スヌーピー♪
P1020246.jpg


おサルさんもいたよ!   こむぎ、ちょっとコーフン気味♪
P1020248.jpg
こむぎ、はじめてのおでかけ♪楽しかったな☆

COMMENT

おでかけ

こむぎちゃん、
すぐおでかけしたんだね。
おでかけは、楽しいね。
飛行機に乗って、
北海道にも行くといいよ。

☆赤ちゃん☆
うん♪とっても楽しかったよ!!

北海道ね、めっちゃ行ってみたい!!!
うちのみんなもね、行きたいなあ。。行きたいなあ。。ってね、よく言ってるの♪
赤ちゃんは何度も行ってるんだってね!!うらやましいな♪
こむぎも、いつか必ず♪

こむぎちゃん!最後にET見れてよかったね!
みんなだいずきだったのに、なんでさよならになったのかなぁ?
パレードもきれかったねー!
そう!そう!このパレードを見てるときにね、ママたんからメールが届いたの!
「今、ビートたけちが旧うーたんだいてるわよ!」
って。
おかあさん、途中からパレードより、EZテレビに必死のぱっちになってたの。

☆くぅちゃんのおかあさん☆
ずごい人なのかなって思ってたんだけどね、G.W.中の平日だったから
結構すいてたしね、よかったよ!!

E.T. 楽しかったの♪こむぎは自転車のカゴに乗ったよ!
いちばん前だったし、よく見えるしラッキーだったよ♪
さよならなんてホント残念だよね。。

おかあさんはパレードよりも、う~たん情報の方が気になっちゃうのね♪くふ♪
やっぱり、おかあさんは、ずてきなサルばかさんなのね♪

USJかぁ~

ET なくなっちゃったんだ・・・
パレードは まだ見た事ないので 羨ましい!

☆歌蓮さん☆
はじめまして♪
遊びにきて下さり、ありカトウございます!

E.T. って結構人気のアトラクションだったのにね、先日終了しましたね。。
夜のパレード、この春はじまったばかりですから、ぜひ♪

綺麗にパレードとむぎむぎ撮ってもらえてよかったねv-221
うるちゃんまだ行ったことないのに、むぎむぎは連れて行ってもらえてよかったね♪

おちびはん、
この日もらってきた割引券、あげたやん。
それ使って、うるちゃんも連れてったげよし!

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
