プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



お祝い☆

こむぎが、うちの家族になってくれたので、みんなでお祝いすることに♪

ケーキでも買ってきてぉ♪ってゆうジョニーの要望を聞き。。
こむぎもマカロンデビューさせるべく、いっしょにお買い物へ♪


うわあ♪♪
マカロン♪♪
いっぱいあるの♪ かわいいの♪
P1000019_convert_20090514091516.jpg


くふふ♪
マカロンタワーって、ずてきね~♪
P1000018_convert_20090514091447.jpg
マカロンタワーに囲まれ、うっとり♪な、こむぎ。


     *   *   *   *   *   *

うほぉ♪
どれから食べよぉかなあ♪ぐふふ♪
P1020255.jpg


むぎむぎ~♪今回はね、 *こむぎ会* だからね、むぎむぎのずきなの、いちばんに選んでいいよぉ♪
げへへ♪
P1020257.jpg

COMMENT

我が家では初の女の子だから、みんなに優しくされていぃね♪
マカロンといえばかわいいぶたごちゃん思い出すなぁ・・・・・

おめでとう

マカロンタワー いい!
イッパイあって まよっちゃうな~(私が迷ってどうするんだ)

ジョ兄♪

もう、デレデレで
見てられないね。
女の子に甘いところも
多摩のボルネオや
旭山のジャックに似てるね。

おちびお姉ちゃん、
みんな、やさしいね! おちびお姉ちゃんなんて、断トツ!! ニヤリ♪

☆歌蓮さん☆
マカロンタワーってホントかわいくて、いいですよね!!
季節にあわせてマカロンタワーも変わるので、時間あればいつも立ち寄ってしまいます♪

いろいろあって、どれにしよ~かなあ♪ってワクワク悩むのも、また楽しいんですよねー♪

☆みかちゃん☆
ジョニーがデレデレなのは、こむぎに対して。。ってゆ~よりも
目の前にあるだいずきなマカロンやケーキに対して。。??ってゆ~
気がしてなりません。。笑♪

女の子。。とくに、かわいい女の子にはみんな、あまあまになりますよね♪

こむぎちゃん♪
小さい方のおねえちゃまですよ~♪
マカロンはね、見てるだけでしやわせ~になれるの♪
それでね、食べたら、本当にしやわせ~になれるの♪
でも、大きいおねえちゃまたちは、食べて本当にしやわせ~♪になれてるか、えるはわからないの。
大きいおねえちゃまたちと暮らしてるとね、1つのマカロンでは足らないと思ったの。
大きいおねえちゃまたちは、きっとタワーを食べたいはずなの♪


ジョニーおにいちゃま、デレデレしすぎなの。

ジョニーくんは小さいかわいい妹が出来てめちゃんこ、うれちかったんやね♪

くぅは大きい妹が出来て、期待はずれやってん。
やっぱり妹は普通、小さいもんやんな。

大きい声では言われへんけど、めろんちゃんも絶対にそう思ってるはずやねん。
くぅよりましやけど。

えるちゃん、今、めちゃんこ悪い影響、受けてんで♪

きゃー♪
マカロンタワーなのー♪
きゃー♪
それはピンクの水玉のエクレアなのー?
かわいいのー♪
こむぎちゃんもかわいいのー!
ジョニーくんの妹にもったいないのー!
だいずおねえちゃまですよー♪
ばなおねえちゃまですよー♪
ふたりは双子♪ばいずなのー♪
きゃー
きゃー

☆えるちゃん☆
えるちゃんおねえちゃま~♪
こむぎ、初マカロンなの♪感動したの♪

見てるだけでもかわいくって、しやわせ~♪
食べたらおいしくって、しやわせ~♪
ほんとに、しやわせ~♪になれるね♪

2Lのおねえちゃまはマカロンタワーじゃないと足りないのね♪
タワーのマカロンは本物だから、ひとつひとつ はがして食べちゃうかもね♪くふ♪


ジョにい、えるちゃんおねえちゃまに注意されてるね。。くふふ♪

☆くぅちゃん☆
やっぱ、えるちゃんといっしょに過ごしてから、かわいさにヤラレてしもてん♪
えるちゃんみたいなかわいい妹。。どこかにいるんじゃないのぉ?!!ってよく
う~いちとジョニー話しとってん。。 ジョニーの幻の妹.... とか妄想したり。。笑。

京都んち含めてみんな、女の子ってことに大歓迎な感じ♪みんなメロメロ。。あまいあまい!!

くぅちゃんちの妹ちゃんは大きくても、めちゃんこ かわいいのん♪♪

ん。。敢えて、くぅちゃんの期待像にはふれへんけども。。ぷぷ。

めろんちゃんちは平和に仲良いイメージやけどなあ♪ 悪い影響って。。??ぷぷ。

☆ばいずちゃん☆
きゃー♪おねえちゃま~♪♪
おねえちゃまたち、お得意のお歌うたってるみたいに軽快なトークなのー♪

マカロンタワー♪ずごかったの♪おっきなタワー、めちゃんこ ずてきだったの♪
ケーキにもタルトにもマカロンのってて、かわいいの♪
おねえちゃまたちといっしょに食べたかったな♪

だいずちゃんおねえちゃま~♪ばなちゃんおねえちゃま~♪
ふたりは双子ちゃん♪ばいずちゃんおねえちゃま~♪
きゃー♪きゃー♪
こむぎも、おねえちゃまたちみたいにかわいくなりたいのー♪

たしかに

あれ~?ジョニーくんもう大阪から帰ったの?

たしかにめろんはえるちゃんとあんまり会話してないかも。
キライじゃないんだけどね。

☆めろんちゃん☆
あ。。これね、まだジョニーが大阪に行ってないときの出来事。。
こむぎの服も、まだ作ってもらってないときなんだよね。
この数日後に、猛ダッシュで大阪に出かけてったよ♪
しやわせ~♪な大阪暮らし♪♪

あら??そうなの???
意外にも、くぅちゃんとこと、おんなじ状況なんだね。。ぷぷ。

むぎむぎちゃん、かわいい~♪
やっぱりかわいい女の子にはマカロン似合うね♪

☆デイジーちゃん☆
きゃあ、ありカトウ♪うれしいな♪
でも、デイジーちゃんの方がかわいいの♪こむぎ、まだまだ。。見習わなきゃ♪

よっとね、デイジーちゃんずきなのよ♪
こむぎと違ってデイジーちゃんの笑顔はやさしくてね、いつもかわいいってゆってるの♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
