プロフィール

johnny

Author:johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪

最近のトラックバック
FC2カウンター



だいずき☆ばなちゃん☆

とうとうお別れのじかん。。。
P1000169.jpg
行かんちょいて~!! 行ったらあか~ん!!
ただのお出かけなの♪すぐ戻ってくるの♪

車中のふたり。
P1000171.jpg
ばなちゃん!あの2人が降りたらすぐに、前の座席行こぉ!!

P1000174.jpg
ドライブするのね♪♪

あっ・・・・・・・。
なんと、目の前にはくぅちゃんちのみんなが・・・。
P1000176.jpg
知らんぷり決め込む、ばなちゃん。
そんな、ばなちゃんに・・・・・早よ、降りやんと迷惑やねん!
P1000177.jpg
とっても冷静なくぅちゃん。ぷ。

ばなちゃん♪ユメのよ~な時間をいっしょに過ごしてくれてほんとにどぉもありカトぉ♪♪
また遊びにきてね☆☆☆

その後のジョニー・・・もちろん大号泣。。
P1000182.jpg
おえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

COMMENT

一番上の写真、ちょっとガリバーみたいでかわいいね。
車の上のくぅちゃんは、貫禄あるね。
一番下のジョニーは、やっぱりかわいいね。
お別れは、おえーーーんだよね。

1番上の写真、大仏さんみたいでかわいいね。
耳もめっちゃ、かわいいねん。
そのふもとで「行かんちょいて~」って、
これもまためっちゃ、かわいいねん。
2番目の写真のばなひーのお顔、カメみたいでわたしだいずき!

ジョニーくん、ばなひーのために泣いてくれてありカトウなの。
ばなひーもしやわせ~だったよ。

1番上の写真、ばなちゃん痩せて見えてかわいいね。
ジョニーの運転する車の助手席がばなひー。
こんな車を見つけたら全力で追跡しちゃう♪

☆みかんさん☆
ガリバーて・・・ばなちゃんに、そんなにおっきくないの!て怒られちゃうよぉ♪
ジョニーね、あのソファー見ると、さびしくなってツライぉ。
いっぱいしやわせ~な思い出、しみついてるし。
ちょっと前まで一緒に・・・・ってまた思い出したら、お、おえーーーーーん!

☆くぅちゃんのおかあさん☆
大仏さんにカメて・・・ちょっとおもしろいのに、めちゃめちゃかわい~んは、なぜでしょ♪
うるちゃんもうーたんもお別れさびしくて、必死のぱっちでグイグイひっぱって
引き止めてました!

ジョニーの大泣きはちょっと切なくて、もらい泣きしそ~になります。。

☆あいあいさん☆
おねえちゃま!ばなちゃん、やせて見えるんじゃなくて、やせてるぉ!
(ばいずちゃんたちのマネしてみたぉ。ぷぷ。)
追っかけてこなくても、あいあいおねえちゃまなら後ろに乗ってもいいぉ♪
とくべつ♪いっしょに秘密のデート♪

でかいな・・・
信号待ちでこんな車が横に止まってくれたらうれしいのにな^^

☆マイトさん&むさこちゃん☆
だれと比べて、でかいんでしょ~?ぷぷぷ。
2Lって車のシートにピッタリサイズなんで、違和感ないですよね??!
マイトさんもやっぱり、思わず追っかけちゃいますか~♪

ふふふ
確かに大仏さん☆

ぶたごたちってナゼか大仏さんに見えるの。
ジョニーさみしいんだね。
ばなちゃんて存在感バツグンだもんね。
またすぐに会えるよ!
でも、みんなで会えるといいよねーー。

きゅまさん!すぐに会えるって、ほんと?
ねぇ!ほんとに?
ほんとにすぐに会えるのね!
いつ?いつ?いつなの?

ジョニーくん!
きゅまさんがすぐに会えるって!
きゅまさんは2Lの女神さまだからうそつかないの!
ばな、知ってるの!
きっとだいずちゃんもいっしょよ!
う~ちゃんもいっしょなの!
なんて、ずてきなの♪

☆きゅまさん☆
やっぱし、ぶたごちゃんたちだいずきなんだね!

うんうん♪会えるよね♪うんうん♪
きゅまさんと、いちご狩り♪楽しみにしてるぉ♪
あっ、もちろん、ぶたごちゃんたちのサイクリングのあとで、いいよぉ!
ジョニー、いい子にして待ってるから☆

☆ばなちゃん☆
うんうん♪きゅまさんは2Lの女神さまなんだね!!うんうん♪
だいずちゃん!う~ちゃん!ジョニーみんなと会えるんだね☆
うんうん♪楽しみ♪楽しみ♪
やった♪ずてきだね♪
きゅまさん♪♪♪

えっと、、、

なぜだろう?
どうゆうわけだか、コメントの文字が読めないわ。
みんなが何話してるかわからないなあ。
なんだろなあ?

☆きゅまくそさん☆
女神さま・・・どぉしちゃったんだろぉ?
きっとお疲れ気味なんだろぉなあ・・・。
ジョニー、女神さまが早く回復されるよぉに、お祈りしとくから、だいずぉうぶ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

johnny
johnny
オランウータンの2L男子、ジョニー。
子供らしさに、おやじっぽさもあり?
まさしく、お気楽&グダグダ☆

Photo: Happy Johnny ♪
ブログ内検索
